スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がんばりどき。


こんばんは
今日もバイト頑張りました。ほんと、いろいろ勉強になる。人を育てるって難しい←誰w
でもやってきたことはきっと無駄じゃないと思う!てか思いたい(笑)


たまには息抜きしないとだけど、わたしは就活とバイト、どっちもやってみたい。どっちかをおざなりにしたくない。からやります!いや〜、やっぱわたしバカ!クソ真面目め(笑)でももういいです!わたし真面目なの!←やけくそ


わたしは東京でひとりでもがんばるよ。だからしょーゆもお仕事がんばるんだよ!と、思います。お互いがんばる時期である

夜から朝にかけて


目が覚めてしまいました最近お昼に目覚める生活だからしょうがない(´・ω・`)昨日とかお昼の3時半よ(笑)

で、結局こんな時間。3時にお布団入ったのにー(-ω-`)考え事しちゃったなー。いろんな人の立場でいろんな事考えた。そんなのが多かったな最近。考えちゃうんだよなーわたし。ついです。

今日バイトだしまた考え事する必要があるけどもー寝ない!今日の夜は爆睡しよ!一生懸命動いて疲れたーって日のお布団に入る瞬間、最高


昼夜逆転はよくないけど、あの夜から朝にかけての空を見るのが大好きです。昔から。藍色から紺色になって、だんだん水色になるのが好き!なんかわくわくする。綺麗だなあと。


真っ暗な部屋に少しカーテンを開けて見ていました。うん、よかった朝はやっぱ安心する。真夜中も好きだけどたまに不安になります。こええ(笑)


なんだかうだうだした夜でしたが、なーんか頑張れないときは銀魂を見ます。で、充電!銀さんの言葉に救われる女子大生(笑)マダオなのに(笑)
あとストレス感じたらお酒!タバコ!このあたりのストレス発散は完全にわたしがマダオ(笑)お酒飲みながら好きな人たちと好きなこと話す。これはもはや趣味。でも一番はしょーゆにぎゅーしてもらうこと!いつになるのやら!(笑)



もうちょいごろんしたらお風呂入ろう。

書いてスッキリ


ちょっと今週いろいろありすぎ!感情が目まぐるしく変化してるためここに書いて落ち着かせてください。



まずバイト。
勉強しに行ったのにほぼ仕事の話されるわたし(笑)いや、ためになったけどね!ただわたしは就活言い訳にできないポジションなんだなあと。引いた(笑)非は、責任ある立場だし認めるのは構わないけどエネルギー使ったー。女ってこええ。



あとしょーゆ。
毎日お仕事頑張ってます。けど電話しながら寝るから「寝てるの?」って気使うの疲れる(笑)何回も聞くのとかしつこくて悪い!寝るなら寝なよ!的な。まあこれはいいんです。社会人大変だし。



で、友人。
わずか2ヵ月のスピード破局!コメントできねーよわたし(笑)もともと早く別れればいいのにとか思ってたし(笑)いや、めんどくさかったんです。若干浮気から始まってたし。でも友人が辛そうにしてるのはかわいそう(´・ω・`)でもわたしにはどうにもならない。あああ。的な。



トドメに親!これ本当に先ほど。
バトルとかやめてくれや!こっちいっぱいいっぱいだわアホが!と(笑)もう笑っちゃったわ!イイ歳こいて深夜にファイティンとかナメてんのかと(笑)それから母の話を聞き、友人を励ますという二刀流に(爆)もうね、なんなんだ(爆)




そしてしょーゆには「大丈夫?」と。
ありがとうしょーゆ。でも大丈夫。いろいろありすぎて笑ってるよわたし(笑)しかもほとんどわたし関係ねーってか当事者じゃねえぶっちゃけ第三者なんだ。だから大丈夫!
てかしょーゆに大丈夫?って言われると甘えたくなって大丈夫じゃなくなる
彼氏が察し良いのも大変だな!いい意味で!


気分は滅入るけどねー
よし。一服してきます。てか気使えや就活生だぞわたし(爆)氷河期なめんなよばかあああああ


修羅場を楽しまなきゃね!全部裁いてやる!

いちばんの笑顔見せて


おやすみなさいとか言った後に思い出しました!今日すっごくかわいこちゃんがバイト中に来たんです

ママと、ばあばと、ちびちゃんの3人。ちびちゃん幼稚園かなー。すっごくおしゃべりさん(笑)ママはほんわかしてて癒し系。ばあばはちびちゃんが可愛くて仕方ないって感じでニコニコしてたで、わたしもニコニコ(笑)つられた(笑)

そしたらちびちゃんが「きょーはあめはふりますかっ」ってわたしに!!かわええ〜しかももう止んでる〜!!降った後だぜ!

しかもお料理出した後に「ごゆっくりどうぞ」って言ったらバイバイしてくれた!かわええ!


将来モテ子間違いないな
子供に癒されました(‘ω’)すごいですよね。人をニコニコさせるパワーがある!わたしもバイトでニコニコ頑張ろうと思いましたよ。







では今度こそ寝ます!(笑)

good night


こんばんは
もう深夜ですね。寝よ(-ω-`)明日頑張ってES完全させます。わたし本当に書くのが遅い!!ガンガンやらねばなのに!!




今就活について悩み中です。 妥協するのか、背水の陣になってでも理想を求めるのか。わたしの人生くだらない悩みばかりですが今回はガチな将来についての悩みです(笑)
今まで何事もあまり力を入れすぎず、ゆるーく意識しすぎないように、しかし締めるときは締める、のスタンスでした。だって全力で行くとダメだったときのダメージはんぱねえ
でもこの悩みはたぶん全力で行く流れになりそうです。ものすごく怖い。でも妥協したらいけないと思うんだあああはあああどうしよう!



…と、しょーゆに聞いてほしかったんですが彼は疲れきっていたのでやめました。3日前くらいから話したかったんですが(笑)、やめました。お仕事の話ばかりだあああ
確かしょーゆがサークルのあれこれのときはサークル頑張ってねって言って、就活のときは就活頑張ってねって言って、今わたしが就活中で割としんどいときなんだけどあっちはお仕事大変だからお仕事頑張ってねって言ってる。
わたしはいつになったら頑張ってねって言ってもらえるんだいつになったら寂しいって誰かに言えるんだ今しょーゆに寂しいって言ったら困っちゃうと思うんです。余裕ないし。でも、まあ、わたしも意外にないんですけどね!!(笑)


1日で10分にもならない電話を待って、楽しみにするのはやめます!効率悪すぎ!(笑)

昨日うなされた話したかった。明日バイトでやらなきゃなことや楽しみなことを話したかった。でも10分じゃまとめらんないわ!!
てか暗くなってきたから寝るわ!(笑)大丈夫ですわたし寝たら忘れるの特技なんで!おやすみなさい明日も充実した1日になりますようにっ
前の記事へ 次の記事へ