スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君が好きで、ねえ





面接行ってきました〜プレゼン緊張したよー!でもやっぱ今までやってきたから始まっちゃえばしゃべれた〜(たぶん)
「プレゼン始まったら別人みたいに喋るねw」って(笑)すみません…


部長クラスの人たちだから質問難しかった一生懸命答えたけど…むむ。
プレゼンもなんか堅くなったかな〜。やりたいこと書いたんだけどなんかインテリぶってるみたいに。なぜだー!


とりあえず帰宅しておさらいします
これからどうするかなー就活。連絡ー!来いーっ!(笑)

運命それもあるかもね





大阪3日目です(爆)しょーゆはお仕事へ行きましたわたしは就活やりつつ家事(笑)なにしてんだわたし!!いつもやらないから悪戦苦闘だぜ。しかも夜ご飯決めてないつくれないしょーゆの家なんもない


とりあえずもうちょい日が沈んだらスーパーへ行きます。主婦かよ(笑)てかわたし主婦できないや!誰かに会いたいしやっぱ仕事はしないとね、うん。就活がんばります。


とりあえず大阪に来て思ったのは、湿度が東京よりマシ!!もー風が気持ちよくて!東京とかもう生き地獄だわ〜。あとおばちゃんとか優しい人情か。
あ、あと電車がくそわかんない!(笑)てかエスカレーター素で間違えた!しょーゆが乗る前に「右だからね!」って教えてくれたのにもかかわらず左に乗ったわたし←     あれすごく恥ずかしいわ!てか左の方が絶対いいと思う。文化か。




で、土日はしょーゆとまったりうろうろしました途中やたらしょーゆに怒られたけどね。うん、わたし口悪いからイラついてるかもってよく誤解されるんです。本当に直さなきゃ
でも基本仲良しですしょっちゅうちゅっちゅしてます。すみませんスーパーで一緒に買い物してるときとか「同棲してるみたい!」「してるじゃん」って会話しましたごめんなさい!遠距離だから許して!



やっぱ一緒にいると楽しいんだな〜
黙っててもおしゃべりしててもなんかウケます(笑)



しかし明日帰宅なため今日は思う存分いちゃいちゃします!押し倒そうかな

打破らったらったった〜





面接してきましたー。面接官がすごく素敵なおじさまだった…!話し方とか大人だし余裕ある感むんむんだった。タバコの匂いを上手く纏ってるタイプよあれ!
ずっと足組んでたのすら絵になったわ。怖かったけど(笑)


どこ見られてるのかよく分かんないからあんま深く考えずちゃんと振り返りメモ書こう


で、からの夜行バス予約しに窓口行ってきたー。お兄さんめっちゃ親切!すごく調べてくれたし学生、女っていう点をすごく配慮してくれた。あれすごいわ!
でもちょっと不安だったからお家帰ってネット予約調べてみるー。女性専用だと高いよなーでも乗ったことないから怖いしなー。なんせ私パーキング寄りますか?って聞いたからね(爆)遊びか。トイレ車内にあったし(笑)
てかマジ大阪わからん。広いの?狭いの?着いたらどこいればいいの?早朝の見知らぬ地に放り出される恐怖はんぱねーよ!






あついー
もうちょい我慢したら我が家!

忘れかけてた正義感、正義感





今日は選考の結果が2つ来てにっこにこですさー次も頑張ろう!このまま上手くいきますよーに!


さて、今日は昨日買ったメザイクを使ってメイクしました。ちゃんと調べた!YouTubeも見た(笑)
そのせいかなかなか上手くできた気がしますぐへへ←    まあまだつけまがないと不自然ですが。アイプチも使わないと定着しませんが。まぶた厚いんです私。萎え。




そういえば昨日しょーゆとコムしたときに「ぶっちゃけお前来るのめんどいとか思ってるっしょ」って言われたwwバレてるww
私情けないことに今まで1人で夜行バスも新幹線も乗ったことないから不安なんです。箱入り(笑)。なにしようかなって感じトワイライト買って読みながら行こうかな…

行ってからもなんかボロ出そう(笑)ちなみにボロ=料理できないめんどくさがりベットでずっとゴロゴロしたい派。まずいなしょーゆにうんざりされたらどうしましょ。


それと昨日聞いたのが「知り合いがお前のこと細いって言ってたよ、あと胸でかいって(笑)」だって(笑)胸(笑)
やった!マジか!人から聞くと嬉しいです。胸はたぶんブラが浮いてたからだと思うけど(爆)ちなみに今はちゃんと体に合ったやつしてます。




さー飲み会行ってきます
最近また地震多いから不安だな〜

購入品っ





今日は昼寝しまくりでしたでもまだ眠い〜



では、今日買ったものです!



雪肌精の日焼け止め
VISEEアイカラーB-1
メザイク



上2つはもらいました。私何故か肌はあまり日焼けしないから毎年怠けてたけど今年はきちんとしようかと。シミとか後からくるのが怖い。
シャドウは俄然黒派なのでブラウン緊張します(笑)ヌーディーになるといいな、うん!


メザイクは久しぶりに購入。いい加減二重定着しないかな、と。私メイクにあまり自信がないんだけど絶対このちっさい目のせいだな(笑)コンプレックスです
昔は全く上手くメザイクを使いこなせなくてアイプチに戻っちゃったんだけど今回こそは!という祈り



さ、寝ます
前の記事へ 次の記事へ