スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこまでも泳いでいたい





今日の晩酌



ワイン
久しぶりにおうちでワインです。白ぶどうとマンゴーでまるでジュース。しかしおうちで飲むくらいならこれでよいかと。やさしい。


もちろん後でビールも飲みます。←




今日はなんだかいろいろツイてなくてくたくたです頑張った証なのかなあ。ちょっとおつかれモードです。くよくよ〜


しょーゆに昨日「お前より頑張ってる奴はいっぱいいる」って言われました。わかってる。わかっておる。たぶんだから頑張れって意味で言ってくれたんだろうけど、頑張って疲れた人にそれはキツいなと。ちょっと、いやかなりへこみました


それは同じく彼女に悩む友人に話し(てしまっ)て改善しました。

あと家ね(笑)これはもう知らん(笑)巻き込まないで。


うん、お酒飲んでまったりしよう。今日は休憩です。

静かすぎる流れの中、





こんにちは^^
今日一回目の説明会が終了しました〜。ただ今帰宅中です(-ω-`)朝頑張った…さっき電車で寝ちゃった。しかもよだれ垂らした(笑)わたしもう大人なのに(笑)


二回目は夜なため一時帰宅します。また行くの嫌だあああ(´;ω;`)最近ハードでお疲れモードです。眠気がやばい。いつもやることに追われている。余裕ある生活って大事ですね。


しょーゆとも昨日10分くらいしか話せてない!嫌だ!でも昨日はお仕事でいいことがあったみたいでごきげんさんでした。あ〜かわいい(笑)しょーゆ単純だから見ててウケます。今日も元気に頑張っているでしょう。


わたしも動かないとですね、うん。フットワークって大事。でもゆっくりしたいー!


とりあえず至福のひとときである、お昼ごはんを食べます。おなかすいたー

踊れ可能性ガール





今日は後輩ちゃんと飲んできました〜楽しかった〜。年下かわいい^^


昨日美容室に行って若干痛んだ髪を切ってきました!まあまだ黒髪だからなんとも言えないが。頭が軽くなった。
就活終わったらパーマかけたいですくりんくりんにするんだ!


で、今日は説明会に行ってきました!うん、頑張った。明日もあさってもある。うーん。休みたい!一日中ごろごろしてたいです。
てかしょーゆの胸に飛びこんですりすりしたい(笑)。べったべたに甘やかされたい!あの優しい声と笑顔が見たい!
遠距離大変です、ほんと(-ω-`)

毒素排出





ただ今半身浴からのナノイー中ですん〜気持ちいい!デトックスして、毛穴開いて化粧水たんまり塗りますあああ女子最高!


もちろん、左手にはビール(笑)あああうまい!やはり晩酌は趣味。


そしてこれから27時間テレビ今夜も眠れないめっちゃ好き。やっぱさんまさんっておもしろい。中居くんもすごいな。

で、しょーゆとこむするうーん、しあわせ!

本当の愛をくれた人だから





久しぶりになってしまった
また元気出して就活しています!昨日とか涼しいからスーツでいるのが楽でした。


さて、最近もんもんしてます。なぜから、しょーゆがモテるからです(笑)もうめっちゃ嫌(笑)付き合ってもうすぐ3年になるっていうのにこの試練。毎日刺激的だなははは。
そのため、わたしはしょーゆが離れたくないってオンナにならねばなんです。くっそう!なんだそれ!どんな奴だよ!


次会えるまであと約3週間、わたしは頑張ります。束縛しないように(笑)信じるのは大変だから、疑うのをやめます。毎日やることいっぱいだから大丈夫!!



こないだその話したときに「でもたぶん別れるならお前からだな」って言ってたので今は、まあ、大丈夫なのかな苦笑い〜
そんなのありえないのにね。わたしは毎日しょーゆのこと考えて、しょーゆに見合うようにって頑張ってるのにね。すっかり依存しちゃってるな。あーあ(笑)彼氏は生活の彩りであればいいって思ってたのに。もう中心になりつつあるよ


寝てるときに背中にちゅーしてくるとことか、意外に甘えん坊なとことか、いじわる言ってわたしが困ってるの見て楽しんでるとことか(めっちゃ困る←)、わたしが部屋に書き置きしたメモまだ取っといてあるとか、なぜかわたしの友達みんなに信頼されてるとことか、しょーゆの好きなとこいっぱいあります他の女の子にはちょっと…あげたくないです(笑)わたしが大事にする(笑)


そんなときはこれ見ます



でかい!吸いすぎ(笑)
前の記事へ 次の記事へ