スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充実あふたぬーん





面談行ってきました。いやー、行ってよかったです!明日の本番に必要な落とし込みをしてもらいました!

わたしに必要なのは一貫性、話の筋を意識しながら話すこと!!強く意識しながら話そう!


頭の回転早いしいいエピソードがある、と誉めていただきましたバイトもゼミも勉強もがんばったからなあぐへへ(〃▽〃)
しかし繊細だしロジカルに話せないのは短所。短所が問題ありすぎてやばい。1日で克服する(笑)  ロジカルかー…むむむ。


とても為になった時間でした!担当の方に感謝(´;ω;`)燃えてきたぞーっ




勇気が出るように購入。これ大好き!
めったにコンビニでお菓子を買わないわたしですが、今日はなんだか気分が良かったため購入しました(゜∀゜)


ささ、帰るぞ〜

充実もーにんぐ





おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ今日は早起きしました!もうちょいしたら就活に出かけます。今日は練習。


本当は早めに家出て、カフェでお勉強しようと思ったのに時間押したため断念…あああ行きたかった…。1時間以内しか居られないなら行かない派。


お勉強は簿記です。あと今日は新聞ちゃんと読みました。習慣にせねばー。


ぼけーっとしてるだけの毎日をそろそろ卒業して社会人に切り替えねば、と奮闘中です。なんだか自分の世界を広げたい週間なのです。






これめっちゃ欲しい
キャメルのコートとかわたしのツボすぎる。赤との組み合わせもときめきます。買いたいな!いや、買う!

夜行バスで8時間




バスでした(´・ω・`)
携帯いじりにくいから暇つぶせなくてツラかった!

でも大好きなパーキングエリア巡りできて楽しい今んとこトイレやら喫煙所にしか行ってないけど。時間ないしバスが行っちゃったらという恐怖感でゆっくりできない。チキン。

しかし今回はよく寝れた。口空いてたけど。←直したい


しょーゆのとこ行ってきましたうーん、充実感がはんぱない!プレゼントも渡せたし満足。


眠いはずなのに迎えに来てくれたんです。「心配だから」って。優しいなあ。朝ごはんも買ってくれて。


で、一緒にごはん(モス)食べて、わたしは空腹のあまりポテチ一袋がっついて(!)、ごろごろしました久しぶり。幸せ。一緒に寝るって本当に幸せ。


おいしいたこ焼き食べたり、プール行ったり、通天閣見たり、どれもすごく楽しかったです。ごはんも全部おいしかったてか全部払ってくれました(´;ω;`)いいのかなあ(´;ω;`)本当、ありがたいです。学生来るだけで精一杯でした。
ごはんがおいしいっていうかしょーゆと食べるから全部おいしかったです。


最終日はしょーゆがお仕事の間にお洗濯やら掃除やらしたんだけどそれも楽しかったです。毎日だったら嫌だけど(笑)なんだか好きな人のために生きるのも悪くないなあ、と(笑)
まあずっとこれなら嫌だけど!!だってずっと帰ってくるのを待つなんて(´;ω;`)わたしも外出るわ〜。
ごはん作ってあげればよかったな。仕事早めに終わらせてくれるとは思わなかった。ダッシュであれこれ買いに行ったわ(笑)  お砂糖とお水ね(笑)


帰りのバスまでお見送りしてくれたんです仕事で疲れてるはずなのに。心配だからって!きゅん(´・ω・`)そしてしょーゆの思惑通りに迷うわたし(笑)  
最後にちゅーしてバイバイ。見送られるのめちゃくちゃ寂しかったです。ちょっと泣いた。


見送りありがとう、ってメールしたら3年たってもわたしが一番だよ、自慢の彼女だよってお返事をくれました(´;ω;`)また泣いた(笑)。
離れたくないって、なんで今帰ってるんだろうって心から思った。こんなに大事にしてもらって、こんなに愛されるのを実感して、なんで離れるんだ!って(´;ω;`)

でも、メールに自慢のかっこいい彼氏って思ってもらえるように頑張る、ってありました。離れてるからこそ、また会えるまでお互い良い変化のために努力できるんだよなあと実感。
そしてしょーゆはもう充分かっこいいのに(笑)。これ以上ならないで(笑)。

わたしはイイ女になります。清潔感と教養!そして教養をひけらかさない女。さ、勉強しよ!

就活日記





ES通ってたー!待ったー!よかったー!しかしまだまだ先は長い(-ω-`)面接がんばろーう!


わたし、どうやらくだけてしまうところがあるらしく。ちゃんと「面接」ってことを意識して気を引き締めないとなあ、と反省中ですビジネスライクでお話しないとですよね!もっと緊張感持とう!


あと論理性がないと。論理性ってなんだ…?とすでにだめなやつ\(^o^)/もっと一貫性持ってやらねばだなあ。うん。


練習してもらえるみたいだから気を引き締めて集中しよう。頑張れる子、将来性がある子って思ってもらえないと。


よし、集中!
…まあとりあえず今は半身浴に集中しよ汗かくの気持ちいい〜

アルバム制作中!





バイト休憩中です(^ω^)


やばい。
思ってたよりアルバム作るのが楽しい(笑)  写真は若くて恥ずかしいけどそのときあったことを書くのがめっちゃ楽しい(笑)  わたしたちどうやら前からネタに絶えないばかだったみたいです。
写真早く現像しないとな!今日行けるかなー(-ω-`)バイト22時までとか長すぎ!




まだ途中なのだ
前の記事へ 次の記事へ