スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅行してきます



これから旅行です。スーツケース浮いてるなー(笑)



アルパカちゃん装着!お父さんが取ってきてくれたやつ(笑)  アルパカかわいいよめっちゃ好き。これ見てるだけで癒やし。

道行く女子たちがみんか秋服でかわいい。チェックシャツとか秋だなー。わたし似合わないんだが買うかなー。



いやー友達に会えるの楽しみ!いっぱいおしゃべりしてこの夏休みを締めくくりましょう。

カレーは語れない






今日もこれ。

お家帰ったらカレーでした。レトルトをにこにこ食べる家族。謎すぎる。好きなレトルトカレーらしい。謎だ。
しかし野菜をそろそろとりたいわたし。キャベツ入れました。はい。キャベツカレー。微妙でした←まさかの(笑)

で、そのあとに納豆(マヨネーズ和え)(大好物)を混ぜて食べたらめっちゃうまかったですマヨネーズ最高だな〜やはりだな〜。

と、大変ヘルシーな夕飯を過ごしましたからのビールで幸せですわたし。




そして有吉&マツコの番組を見る。あの2人難しいなー。わたしと話したらなんかキレられそう(笑)  しかしおもしろかった。なんか笑ってしまった。

くたくたなしょーゆが心配ですが寝ます。明日起こしてあげるのだ。

ユーザー目線






こないだ見たくらげ。幻想的。


説明会行ってきました。どうだろう…。すごくやりたいことがやれると思う。けれどそれをアピールできなかった気がする。書類選考の縁に任せるしかないかなー。
通るにしろ、ダメだったにしろ、今日の説明会はすごく楽しかったしためになりました。わたしのやりたいことがより明確になった感じ。今日の出会いに感謝。


さて!
明日から旅行です!
思いっきり楽しむぞー!

とりあえず帰ってごはん!なんだかすごくおなかが減ってます!

rough!




今日はお休みです
さっきまで起きる、食べる、寝るの繰り返しでした。腐る(笑) しかしそういうの久しぶりで楽しいです。疲れが取れる〜
まったりも大切(´^ω^`)


昨日は後輩ちゃんが最後の出勤だったのでもう1人の後輩と先に上がって待ってました。
ちなみになんかあげようと思いローソンへ。シールを集め中なんで(笑) プレミアムロールケーキのチョコ!あれおいしいですね。とろけた〜


後輩と待ってる間しばらく話してたんですが楽しかった〜!めちゃくちゃ笑いました。
わたしは機嫌がお天気さんじゃないと評価していただきました!これめっちゃ嬉しい。わたし、ものすごくお天気なんですよ、本当は(笑)  でもそういう人に振り回されることがあってから周りの人に同じ思いはさせないように、って意識して毎日過ごしているんです。報われてたんだなー。嬉しい。


後輩ちゃんも喜んでくれたし、よい1日でした!

そして帰宅後は黒バラとガキ使見ながらビール爆笑してしまった(笑)  ほんと、よく笑う1日だったなあ…。
ガキ使の聞きポテチを見たらめっちゃ食べたくなって、飲み帰りの両親に買ってきてもらってしまった(笑)  おいしかったです。ビールも2本飲みました


そしてしょーゆとこむさんして爆睡。あああしょーゆに会いたいな。ぎゅってしたい!


そんな1日
今日はもうなんもしません(笑)

morning




おはようございます。
もうお昼だけど。




久しぶりにキウイ
やっぱりゴールドキウイは甘くておいしい!朝から癒やされました。


もうちょいゴロゴロしたら顔洗って新聞読もうかな〜
前の記事へ 次の記事へ