スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い、ちょっと苦い、せつない



もうこんにちは、か。こんにちは。

あさごはん



納豆トーストを作りました
これがうんまいんだな。マヨ好きなわたしにはたまらん。
それにプラスしてコーヒー。うんうん、幸せな朝でありました。


これから学校へ行きます!最後のセメスタだからちゃんと出ます。遅刻だけど。←
あとー、封筒買って、書類送って、履歴書やってって頭ぱーんしそう。やらねば。


で、バイト。今日さえ乗り切れば明日はお休みー!だから頑張れます今日は動いていっぱい疲れよう。



そういや最近しょーゆがわたしにデレます(笑) うはうは、かと思いきや複雑です(´・ω・`)だって会いたいけど会いに行けない…!就活も授業もバイトもあるので割とわたし最近充実してるんですそれを全部ストップしてまで会いには行けないです。

なんだかあまりに会ってなくてよく分からなくなってきたみたいです。遠距離難しいな!

今日は宇多田ヒカルさまを聞きながら行きます。ちょっとせつない気分。

greenteaの香りでおやすみなさい


ちょっと前になりますが、新しいアロマオイルを購入しました



GREEN TEAの香りとっても爽やかで好きな香りだったので思わず。お値段も良かったです。確か400円くらい。

芳香&消臭の効果があるようです。どうぞ消臭してください。←

やっぱ半身浴からのアロマがわたしの寝る前のパターンだなぐっすり眠れます。プラスマッサージとかするともう天国。あああ癒される




さあ、明日も朝から起きるぞー。ハードスケジュールどんとこい!!生きてる!←


とりあえずぐっすり眠ろう。
おやすみなさい

今日のきゅんはあなたから



おはようございます今日はこれから説明会です!爽やかな朝よいですね。すっごく寒いけど。


今日目覚めたら首がすごく痛くてただ今湿布臭いわたしです。なんでだろ。最近首が痛くて回したりゴリゴリしてたらより痛くなりました病院行きたくないから自力で治ってほしいです。


さて、なんだか自分で自覚するほどひどいです。肌は荒れるし、女の子は来ないし、気が緩むとすぐ涙が(笑)病み期(笑)ってやつですかね。もうね。

そしたらしょーゆが「ぎゅってしてずーっとなでなでしてあげたい」って言ってくれましたきゅん(´・ω・`)

その言葉だけで十分だよー。なんなら「来週帰る!」って言ってました。再来週会えるからいーよ(笑)


なんだかあったかい気持ちになりました。わたしは想ってくれてる人、心配してくれてる人がいることを忘れてた。強く、笑わなきゃ。

ロールケーキでブレイク



今日は面談に行ってきました。わたし、わがままなんだな〜と思いました(-ω-`)仕事見つかるのだろうか……


営業用の自分をどこかで作っていて、営業はガツガツしているイメージからかそういう発言をしていたみたいです。わたしも考えながら仕事をしたかったし。


…とりあえず、わたしの長所は「曲がったことが嫌い」になりました(笑) 悪い意味じゃなく。らしい。





と、就活トークでもやっとしたあとはブレイク



プレミアムなあの方。
具合が悪くてしゅん(´・ω・`)ってなってたら後輩が買ってきてくれました後輩におごられる先輩(笑)プライド?知るか!


大事に思ってくれてるんだなあってほっこりしました。本当にありがとうまだまだ頑張れるよ、わたし!


とコーヒーと共に誓ったのです
そのあとのバイトも頑張ったよ〜!掃除した!


掃除といえば、部屋のホコリ、なんとかしなくては(-ω-`)すぐたまるんだよね…電子機器あるとなおさらね…。くしゃみでちゃうから早めにしよ。






そうそう、ロールケーキの話だった。
クリームが濃厚でぺろりでした!コーヒーと合うでも1つが限界だな。

チョコレートはビターが好き



これから学校です久しぶりにみんなに会えるー嬉しい。

さて、禁煙中なわたしですが、ものすごく食べてます。口寂しいんだか知らないけどとにかくなんか食べてる。
今日もついこれを購入。



これ美味しくて大好き
いちごが濃い。チョコも美味しい。


願掛けだからとりあえず禁煙は続けます。お祈りもらったらやめよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ