スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子力むんむんっ



こないだ久しぶりにマツキヨに行ったときの購入品っ



インテグレートのアイライナー
ジェル+ペンシル的な様子に惹かれ購入。うん、優秀!がっつり派なわたしにやにや。




ようやく購入。マスカラ粘りに粘ってスッカスカなやつ使ってたんだなー(*´д`*) 長さは出るけどわたし的にはもうちょいキープ力がほしい。ホットビューラーの出番かな。




ずっとやってみたかった!昨日さっそく使ってみたのですが効果が出るまで5日くらいかかるそう。楽しみ楽しみ。




ボディクリーム。友達に聞いたらこれがオススメだと。ちなみに色はピンク。ちょっとココナッツ的な苦手な匂いがするけど、塗った後のスベスベ感が抜群!やみつきになりそう(*´д`*)
本当はボディショップの期間限定のが欲しかったんだけど、試してみたら意外に好きじゃない匂いだった…。


匂いフェチなので化粧品などは全て匂いが第一優先です!

おねぼうさん



おはようございます…。今ダッシュで駅まで走ったため汗だく、そして気持ち悪いわたしですあああでも間に合ってよかったな。


今日はこれから説明会なのです。どうなることやら…。本当はその前に授業だったんだけど寝坊しちゃったし最近起きれないです。たぶん遅くまでハリポタ読んでるからだな(笑) ブーム再び。


今日は早く寝よう。
では行って参ります

食べることは生きること


ごはん待ちです
ちなみにこれは前回のごはん。パンにシチューとか…!ときめくわー。






最近は特になにもなく、平和に過ごしております。誕生日のことは今はあまり考えずに流してます。もー知らん。今仲良しならいいや。

たいたい夜はバイトなんだけど、唯一入ってない日に友達と飲みに行きまくりで寂しくないです。楽しい。まあだいたい下ネタだけど(笑)

遠距離だと不安ばっかりだけど、自分の時間があるのはいいなあと思います


あああ、ごはんまだかな!

ロクシタンのクリームで



バイトひますぎてエンドレス休憩!わたしはベテラン。←


さて、ひますぎるのでお気に入りさんを。



ロクシタンのハンドクリーム
相棒さんがお土産に買ってきてくれたのです。確かおフランス。ちなみに読めない。英語いつまでも苦手。絵から察するにはローズですね。ははは。

手荒れの時期だし、わたし指をいじっちゃうのでこれで防止してます。前よりはだいぶましになったかなー。


なんかベストなハンドクリームないかな。これはもったいなくてたくさん使えない(笑)

めんどくさいめんどくさい



今日目が覚めたら15時でした(爆) でも眠い。自分にびっくりですわ。


わたしはまたもや微妙な心境です。難しいー

わたし、誕生日がもうすぐなのですが、彼のとこへ行くことになってます(新幹線!)。まあ実際都内で会うより経費抑えられるしね。そこはまあいいんです。いや、あんまよくはないけど、確かにお金浮くし、納得してます。

でも当日、どうしても行かなきゃならない用事ができてしまったみたいです。それ聞いたら急に行くのが嫌になりました。

そりゃあ、ぶっちゃければこっちで会いたい。会いに来てほしい。比べたらもちろん友達がいる東京の方が大好き。だからなんで誕生日に一人で知らない、彼しか知り合いがいない土地に行ってかつ放置されなきゃならないんだ、って思ってしまった。その時間なにするのわたし。誕生日に一人で知らない土地探検☆とかさらさらする気ないぞ。

だったら行くのやめて東京で友達と遊ぼうかなあとか思ってしまう。すごくむなしいって分かってるけど(笑)


去年もね、彼は用事で。誕生日は一人で。平気だよ大丈夫だよって言ったし思ってたけどやっぱ泣いた。当日も泣いた。今年も泣くのか。

社会人には外せない用事があるんだと思う。仮にも就活生だから理解するべきだ。でも、学生最後の誕生日。わがままかもしれないけど、一瞬でもつまらない思いをしたくない。ましてや寂しいなんて感情いや。
…やっぱわがままだな(´・ω・`)あーあ


そんでもってまた連絡取れない。生きてる時間帯が違うんだよわたしたち。話したいんだか話したくないんだか分かんないや。




…なんだか書いたらすっきりした
なんか映画とか見よう。頭をメルヘンにして寝ます(笑)
前の記事へ 次の記事へ