スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャメルキャメル



最近めっきりサボってましたね。デイジーの新刊が出てたので再び読みあさってました。あと風邪引きました喉が痛い…。




こちらこないだ購入したコートイングでございます。可愛すぎて毎日着用(笑)  流行り関係なしにキャメル大好きです

化粧ポーチの中身





話題:化粧ポーチの中身


女子な話題に突っ込みます。



化粧ポーチ
マリクワ!かれこれ5年くらいこれだ(笑)  モチ良いし飽きないデザインだから変える気ナシ!ずっとお気に入り。


あぶらとり紙
よーじや。やっぱりこれが一番とれます。ただポーチに入らなくていつもよれよれ。すみません。


アイプチ
ないとツラい(笑) 青は二重を作る用、ピンクはつけまをつける方です。本当にないとツラい。朝の日課です。ははは。


マスカラ
つけま派なためあまりこだわりません。一応デジャヴの塗るつけまつげを使用しているがさらにマジのつけまをするわたしの貪欲さ。


アイライン
泣けるシリーズのやつ。わたしは泣かなくても落ちます(笑) 筆はすごく細くて書きやすいのに…もったいない。


リップ系
グロスはマジョリカマジョルカ。美味しいです(←)  下地はつーちゃんのブランドです。ヌーディーを目指したい。


チーク
ファシオのピンクです。発色はぼちぼち。これが終わったらオレンジに挑戦したいなあと思います。


香水、アクセ、目薬
香水はベビードールとckのサマーです。どっちもお気に入りで気分によって付けます。匂いフェチ。
アクセはckの指輪をしょーゆと買ったときに入ってた袋に入れます。しかしすぐなくなる。しっかりしないとね。
目薬はアレルギーちゃんなので。


アイシャドウ
グランサンボンとヴィセで使い分けてます。グランサンボンはアウトレットで購入。ブラウンとピンクなため主に春先に活躍します。ヴィセはブラウンとブラックなので濃くしたいときってか日常的に活躍します。


下地
メイベリンのBBクリームと日焼け止めを混ぜて使います。これは優秀!カバー力あるしお手頃だし、次もリピートする気ありありです。肌に合ってるのかなー。


パウダー
なんだかのブランドのです。(名前忘れた) 下地にBBクリーム使ってるので、気休め程度にうすーくって感じです。





以上、わたしの化粧ポーチの中身でしたこうしてみると手ごろなのばっかですね。もっと大人になったらステキブランドに手を出したいです。大学生の間はずっとこんなかんじだったかなー。何年か経ったらまたこの記事と比べよう(笑)

いざ、出陣



これから筆記試験受けてきます!
今回ようやく必死こいて勉強しました!成果でるといいなってか出す!!

電車で復習しながら参りたいと思います。


あと駅までシャキシャキ歩いたので運動もばっちりであります!



なかよしさん
見守っててね。

いっぱい食べるきみが好き



今回のしょーゆとミーツしたときに食べたものシリーズゆきます(笑)  完全なる自己満。


まずこれ!



東京駅で購入
実は前々からやってみたかった、「これおみやげだよ☆」を実践してみた。しかし新幹線はギリギリであった。←
てか行きの新幹線で空腹に耐えきれず食べました。←  味は微妙(笑)まさかの微妙でした(笑)  しょーゆが喜んでくれたからいっかな…




ゴディバのショコラティエ
あまりに美味しすぎてメニューをテイクアウト。ちなみにわたしは



ビターが好きなのでこれをチョイス。美味しかったなー寒かったけど。


あとはこれ!



コメダ珈琲のシロノワールこれもめちゃくちゃ美味しかったです!わたし好みすぎる…。にこにこ食べました。


こんな感じかなー。あとは写メらなかったのがちらほらです。しょーゆと食べるごはんは基本外れません。全部美味しい。ラッキーなのかなわたしたち。ふへ。



そういやシロノワールの前にわたしかなり大きいスクランブルエッグサンドをがっついてます。食欲。
そしたらしょーゆが「まさに『いっぱい食べるきみが好き』、だな」って言ってくれてにやにやしました。ありがとうファン○ル。
でも痩せないとな…最近太り気味です。冬の蓄えがすごいです。筋トレ強化して、シャキシャキ歩いて、少し食べる量減らす!これで行きます!2週間で1キロはいきたいな〜
あとは白湯を復活させようかな〜。うん。


では早速筋トレして寝ます!ねむい〜(´つω-`)

だいすきでいっぱい



なんだかお久しぶりな投稿。

わたくしこないだめでたく22歳の誕生日を迎えましたもうすっかり大人ですね。引きます。


てなわけでしょーゆのもとへ行ってきました!久しぶり。前ディズニーシーに行ったときのおみやげ、ダッフィーさまもプレゼントできました


そしてプレゼントにはサマンサのお財布とパスケースをもらいましためっちゃかわいい!見るたびにやにやしちゃう。


買い物行ったり、かに食べたり、ゴディバ行って高級感味わったり、ステキなお店でディナーしたり、次の日にはイルミネーション見て、一緒に夜ご飯作ったりと充実した時間を過ごせました
本当に楽しかったー!ずっとひっついてました(笑)


会ってすぐに手をつないでくれたり、なでなでしてくれたり、ほっぺぷにぷにされたり、すぐにぎゅーしたりちゅーしたり、テレビ見てゲラゲラ笑ったり、幸せで満ち溢れて死にそうでした(笑) 遠距離怖い(笑)


そういやぎゅーしてたら「新婚みたい」ってしょーゆがつぶやいてわたしはキュン死に(死語かも)でした。そうだったらいいな。ずっと一緒にいれたらいいのにって何度も思いました。


距離なんてへっちゃらだけど、やっぱり離れたくなくて夜は一人泣き(笑) ぽろぽろ出るもんですね。びっくりした。ちなみにしょーゆは爆睡してました(笑)


最高に幸せな誕生日でありました!しょーゆに感謝そしてわたしは日常に戻ります!とりあえずこの大荷物を抱え学校に行きます(笑) 今日テストに出るとこ言うっていうからーあああ(´;ω;`)


さあ東京着いた!
行きましょー!
前の記事へ 次の記事へ