スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

caramel macchiatoな2012.1.30






テスト終わりに
スタバのキャラメルマキアート大好き!今日はなんだかいつもより美味しく感じました。なんでだろ。

店員さんがすごく笑顔だったのが印象的。ちょっと落ち込んでたんだけど思わず「ありがとうございますっ」っていつもより語尾上がりました。素敵な店員さんだったな〜


お家帰って最終選考に落ちた通知を見ました。しかし前向きに。10分くらい落ち込んですぐ他の企業にエントリー!なんせ時間がないし、落ち込んでる場合じゃない!

自分はこれからどうなるんだろうって考えます。でも止まってるほど暇ではないし、やることやろうって感じです。派遣だろうとなんだろうと働くぞ


それから友達とちょっと話してさらに元気出ました!



が、しかし。しょーゆと電話したときに「わたしまたダメだった。ごめんね」って話したら「うん」って返事が来て、しばらくは彼が仕事であった嬉しいことを話してたのですが、「そういやこないだの面接どうだったの?」と言われたときに固まりました。…さっき言ったやつ…。
どうやらメールしながら聞いてたみたいで。なんだかガッカリでした。自分の話だけ聞いて聞いて状態かよ〜って
他の話なら全く構わないけれど、さすがにその内容で2回も同じこと言いたくない…

ちょっと腹が立ちました。そして悲しくて寂しくなりました。ならファービー(笑)にでも話せばいーだろーよ。


あまり考えすぎるとニキビ増えるので、今は目の前のことに集中します!うん、そうしよう。





おやすみなさい

2012.1.29



今日はバイト延長して22時まで働いてきました〜
お昼は小学校から一緒で4年間共に働いてきた子と。だから全く問題なくスムーズに仕事できて泣きそうでした(笑) ちょっと絆感じた(笑)
お互い信頼して動けるってすごく気分良いですその友達に感謝。


夜はわたし以外の3人が新人さんで教えながらっていう。厳しかったです(笑) まあ思ったよりはやりやすかったけど。若者は覚えが早いのう←


上がったあと夜勤の方々と久しぶりにお喋りできて楽しかったです年上の人と話すのって楽しいですよね。構ってもらえて。わたしも後輩にそう思われるようになりたいです。
で、久しぶりに上がりがかぶった後輩ちゃんともお喋りして帰宅やっぱり疲れてたみたいで足が動かなかったです。寝ないで行ったからな〜


お家帰ってこたつで夜ご飯のクリームシチュー食べたら一気に睡魔が爆睡してました。部屋に戻ってしょーゆに電話かけたら話し中でまた爆睡。奇跡的に目覚めてまたかけても話し中。もう無理限界と思って力振り絞っておやすみメールしたらかかってきてちょっとお話。
でもわたし眠すぎてあまり話してないです
しょーゆも疲れてたのかあまり機嫌よくなかったのかすぐ切っちゃいました。

うーん。なんだかあまり上手くいかないなあって感じです。『今帰りたいとか思わない』は、彼の中では前向きな意味でなんだと思うけど言われたわたしはやや複雑です。きっと悪い意味じゃないんだろうけど、やっぱり寂しい言葉だなあ。


最近思うのは、想い合ってる人たちは、想ってる人とは傍にいるべきだってこと。






書いたらすっきりしました(笑)
よし、明日のテストのために寝ましょう




今日のアロマさんはマグノリアBGMは宇多田ヒカルさまとあゆ。ちょっと切ないけど心が洗われる気分。

ティータイム



ただいまバイトの休憩中です



またもやセピアでごまかし(笑) ポップオーバーですずっと食べたかったのだ。いちごとチョコの組み合わせって最強だと思う!
しかし若干クリームが重かった朝から炭水化物ナシでいきなりこれ突っ込んだからかな…。




お供はローズヒップティー
やっと美味しく飲めるようになったかも!クリームの甘ったるさがすっきりです。肌蘇れー。大人ニキビなくなってくれー。



今日はバイト延長できそうでうはうは。労働時間足りなくて焦ってたからラッキーです働いてカロリー消費します!

WEEKLY PLANNER



新しいスケジュール帳購入




ヴィンテージ風
一目見てびびっときました。これなら電車で眺めててもなんだかインテリっぽく見えるかと思ってます(笑)
なのでやることメモもこっちの週間スケジュールに移動〜。一冊の方が荷物減るし^^


新しいスケジュール帳買うと気合い入る。楽しい予定でいっぱいにしたいです。あとは目標書いて、来年の5月にはもう一段階レベルアップしていたいです。

morning



おはようございます
昨日寝過ぎたみたいで眠れませんでした〜(笑)まあ本当に寝過ぎたので妥当かなと。今日早めに寝ましょうかね。





朝の白湯
体があったまります。代謝アップして痩せろーっ。


今日の目標お洗濯もしっかり終えました寒すぎて震えながら干しましたが。これ乾くのかな…。あと新聞も読みました!潤った潤った。



さて。あと少しゆっくりしたらバイトに行きまーす。
前の記事へ 次の記事へ