スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バンドマン怖い


最近

「こないだのライブ呼ばなかったのまだ怒ってるの?」

という迷惑メールが来るんだけどどうしようもしかしてわたしバンドマンの元彼とかいたのかな。どきどきする。

会社の近くにから揚げ屋さんができるらしい。すごく嬉しい。大好きさから揚げ。週3で通うよ。
それもおもしろかったけど同期がこれ伝えてくれたときなぜかコンビニで(お昼休みだった)、いきなりぬっと現れて

「ねえ知ってる?」

って真顔で来たから怖かった。豆しばかよ。

そして相変わらず転職めもめも。未経験がーとかコネがーとかの情報もあるけどあまり気にしないようにしようと思う!前進前進!

午後はさっさと仕事終わらせて彼とご飯〜( ´ ▽ ` )

とりあえずリハビリ


相変わらず気分で。
楽しいって感じたことなるべく忘れたくないからめもめも。


会社ね。わたしは本当にネットとおしゃべりをしに会社に行ってるんじゃないかと思い始めてきた。仕事しよ仕事。でも楽しいからいいのよ。
カロリークラブとか筋肉クラブとかしょーもない話が楽しいのよ。

でもやはり需要期。仕事がたくさん来たので妹に今日のご飯延期してごめんねとラインしたらゴマちゃんが便座の上でふんばってるたいそうシュールなスタンプの後に
「ごめんスタンプ間違えた」
って来たけどどんな間違いだ。てかそのスタンプの正しい使い方なんだ。

とおもしろかったので同期に伝えたら

「もよおしたんじゃない?」

…それお姉ちゃんどう受け取ったらいいんや…

ああ、そういやずっと食べたかったサンクスの肉まんのおっきいやつ食べたんだ!ほんとにただ肉まんが大きくなっただけだった笑

文章力衰えてるな。リハビリしよ。
前の記事へ 次の記事へ