親知らずやっと4本抜いた…っ!
すごい達成感。

その後彼氏さんのとこに行ってダーツしました。久しぶり。ブル2回決まって飛び跳ねてしまった。嬉しい。
途中で彼氏さんが投げ方教えてくれるためにおいでおいでしたのにきゅん。

いっぱいくっついてまったりしたのに最後はメンヘラになっちゃって爆死した。
かわいいとか好きとか思ってんのか!という女のめんどくさい悩みとなんでこいつむっつりしてんだ!という真っ当な不満の彼氏さん…。でも話したら原因こっちかーって言ってて大人だなーと思いました。わたしだと思う。

わたしの乙女なところが好きらしい。でもそれをゲスさでカバーしているところがいいらしい。分からない!ヘンだよあんた!でも話し合いのときたい焼きおごってくれてありがとう!

こないだ気づいたんだけど、前の人と比べてばっかりでわたしはなんて無駄なことをしてるのかと。目の前の人のことを一生懸命考えることにエネルギーを使うべきだと思いました。
わたしが落ち込んでたときを見ていてくれた人。わたしがダメだったときに救ってくれた人。今一番一緒にいてくれて笑わせてくれる人。もっともっと感謝しようと思います。

一人でいるときも好きだけど、二人でいるときの方が好きだなあ。

今週末は今更ながらNot yetの週末not yetを聞いてました。かわいい。君に走りより〜腕〜の中へ〜。