話題:ディズニーランド

昨日はドナルドの誕生日だったらしい。

そんな日に年パスを作りに行った私と母ちゃんは、さぞドナルドが好きなのだろう…というとそれほどでもないw

エレクトリカルパレードの前に、お掃除のお姉さんが、「今日はドナルドの誕生日ですよ〜」って言っててはじめて気付いたw でも、「あ、そうか」っていうより「え、そうなの?」って感じ。



年パス作る場所さえわからず、キャストさんに聞きに行き、写真を撮って年パス作ったものの、パスケースを忘れるという事態。年パスを一日中母ちゃんのスマホケースに入れてましたw

ワンスの抽選するも外れ……たので、プーさんのファストパスを取りに行きました。するとこんなものが、、、(写真に全部まとめてあります)

サプライズチケットGET!
こんなことはじめてだったから興奮したw
母ちゃんがチャレンジ!!!
結果は惨敗*\(^o^)/*
1個も当てられず*\(^o^)/*


フィルハーは、ゲストアシスタンスカード使わせてもらって、1番後ろの優先席に行かせてもらいました。
人に囲まれることが怖いので、後ろの少ない人の席に行かせてもらえると、パニックにもならないし、迷惑もかけなくてすむ。
シーのトイストーリーのアトラクションでパニクったことが怖くて忘れられないので、今回はこういう配慮をお願いしました。


パレードは雨でやらないかなーと思ったけど止んでくれたので、見ることができました!


エレクトリカルパレード待ってる時の夕焼けがすごい綺麗だった(=´∀`)人(´∀`=)
(画像参照)


エレクトリカルパレードは上手く撮れてないけど、すごい素敵でした 撮れてないというか、手を振るのに忙しくて(´Д` )

最後の最後で、また泣いてしまったけど(p_-) マリーちゃんが亡くなったMちゃんとどうしてもかぶるんだよなー(´・_・`)


とりあえず昨日は幸せでした!