スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の夜長の更新。

最近の買い物

土曜の夜、県外のショップで見付たコトブキヤのM.S.Gウェポンユニット「ハンドガトリングガン」と「ベルトリンク」(画像1、2)を購入。

先に買った漸雷強襲装備型と組み合わせたいが、それ以前に漸雷本体を組まないとな…(^_^;)

またA1に降格する。

今週、キャンペーンの為だけに2日続けて出撃するも、筐体の不具合やら酷い戦績の連続で、また元のランクにお帰りになられますた…(苦)

やれやれ、また地道にCP稼がないと行けないな(-"-;)

プロフ

マイページでは余り書かなかった部分を簡単に紹介します。


グレイホース

ネームの由来は今は無きau oneブログで不定期でアップしていたガンダム小説に登場する改・クラップ級機動戦艦より取った物。
(イメージ的には、機動戦士VガンダムのリーンホースJrの様な感じ)


活動環境(携帯メイン)

ボーダーブレイク分家SNS
(現在、不定期活動)

エムブロ!


主な趣味、その他

ガンプラ、ねんどろいど等の収集。
(安い時にしか買わない)

毎月のホビージャパンの購読、月1〜2回やりに行くボーダーブレイク。



好きな系統のガンダムはF-90、ストライクガンダムと言った換装型。
(その他の系統だとジェガンやウィンダム)

好きなキャラクター
セイバー(Fate)
セシリア・オルコット(IS)
大和(鋼鉄少女)
etc.…


簡単にと書く筈が、こんなに長く書いてしまった…(やれやれ)(-.-;)

先ずは挨拶

初めまして今晩は、本日より此方を利用する事になったグレイホースと申します。

ブログを利用するのは以前利用してた所がサービス終了して以来、実に数年振りになります。

他に別のネームでアケゲーのボーダーブレイクSNSにて不定期ながら活動して居ります。

初めての場所故、不慣れでは御座いますが、ゆっくりやって行こうと思いますので、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ