スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/18 今日の更新

今月も半ばに差し掛かった日曜の夜の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
春の筈なのに外へ出れば、未だ寒暖の差がある今日、この頃。
気付けば、あちこちで桜が少しずつ咲き始めつつ有ります。

さて、例によって今週も色々と購入しますた。



HGUC 1/144 ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)(画像1)
今年で逆襲のシャアが生誕30周年との事で、思い切って手を出しました。

しかしながらνガンダム、リ・ガズィにサザビー、ギラ・ドーガはMG化されてるのに、此方はMG、RE化されないのも…ねぇ(^_^;)



MGで思い出しましたが、先の逆シャア30周年に合わせてか、ファン待望のジェガンがMG化される事が関連サイトで発表されましたね(画像2)

発売はF91(Ver.2.0)の後になるのでしょうが、此方は大いに期待したい所です(´_ゝ`)b"

3/8 今日の更新

週の半分を過ぎた木曜の夜の更新。

話題:ガンプラ

どうも皆さん、おは今晩ちは。
今月に入ってからか、変な天気に加え、地元の山の噴火が活発になったりと色々、起きた今日、この頃です。
おまけに今は花粉のシーズンと来てますから尚更、厄介です(苦)(-_-;)

さて、去る先週末に行った県外の店にて、こんな物を購入しますた。



HGUC ギラ・ズール(親衛隊仕様)(画像1)地元のショップは品切れ状態な上に、頼みの綱だったAmazonは携帯のアクセスの不具合が直らぬまま、知らない間にアカウントを抹消され、欲しいアイテムが注文出来ない始末…(泣)

仕方が無いので、お隣の鹿屋に行く用事が有ったので其方の店で購入。

袖付きの機体はドライセンしか持ってませんが、此方も悪くないですね(´_ゝ`)b"
前の記事へ 次の記事へ