話題:旅行

夏休み中に、車を運転して旅をしたい、不安だからお母さんも一緒にどう?と何となく誘った結果、急遽宮城旅行が決まりました。

なぜ宮城かというと、完全にhey!say jump の影響です_(:3」z)_YouTubeのPR動画見てかわいいなーって思ってて、どこ行くってなった時出てきたのが宮城でした。

青葉城(仙台城)、松島、田代島を見て回ってきました。
青葉城は私が行く前日に、青葉城で薮くんの目撃情報があったので急遽行くことに笑笑聖地巡礼ってやつです_(:3」z)_仙台城から見る街の景色はたしかに素晴らしいものでした。あと伊達政宗像。実は2代目らしく、戦時中伊達政宗像も徴兵?にあい、無くなってしまったそうです。仙台城の何周年かの記念に立て直したとか_(:3」z)_

松島も綺麗でした!!海風と、趣のある互角堂_(:3」z)_足場がない橋が地味に怖かったかな笑笑

そう、田代島!田代島まで行くフェリーからの景色も凄かった笑笑カモメがずっとついてくる笑
流石猫じま!船を降りてすぐ猫を見つけました🐱背中を撫でさせてくれてかなり癒されました_(:3」z)_猫にはいつも逃げられるので本当に嬉しかった_(:3」z)_流石の暑さに猫も日陰でのんびりしてました_(:3」z)_それを眺めたり撫でたりで幸せでした_(:3」z)_かわいいは正義です

正直、鬱の状態で、就活もできていなくて、情けない自分がこんなに遊んでていいんだろうか、楽しんじゃダメなんじゃないかなんて考えもしながらした旅でした。しかし、今こうして振り返って素直に楽しかった、と言えるので、遊んだ自分をちょっとぐらい許してあげようと思います。