今日のサッカーみるんですか?!みちゃうんですか?!
朝起きれなくなっても知らないですよ〜〜。


いつもコメント、拍手ありがとうございます!
二階堂の拍手レス始めるよ!




吠えられたら、吠え返して、頑張れっ

03/31 19:41

入社したら一切聞かされていなかった(吠え癖のある)ワンコがいるんですもの。
聞いてねーよ!と吠え返してやりましたよ。

がんばりましたよ。



お疲れ様でした。体調よくなるといいですね…

06/14 07:04

ありがとうございます、すっかり元気になりました!
暑い日が続きますので、体調にはお気をつけ下さいませ。



無事退社できて良かったですね 次は良い所が見つかりますように… ゆう

06/15 11:20

会社選びって難しいですね。こちらから見えない部分が多いと特に…。見極める力を身につけたいです。
今回の件は勉強になりました。とても。



そんな超ブラックな企業が成り立ってるのもおかしいけど、そこでずっと働き続けるしかないのもなあ〜。そんな企業を選んで就職しちゃうのもなあ〜。

06/29 12:01

家族経営なので身内で独自ルールを当たり前のように増やしていった結果ですね。今がきっと。
それでも、ここまでやってこれたのは社員達のお陰だと思います。入社して痛感しました。上はそのことに全く気づいてないです。

先輩や同期はコーディングが出来るので、どこの会社でもやっていけると思います。ただ、辞められると困る人材なので大変ですね。簡単に辞めさせてはもらえないかと…。心配です。



トーキョーで待ってます

07/01 17:08

トーキョーで待っててください!



話題:拍手レス






Tokyo / 雨のパレード