スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来たよ!来た!



き、ききききき、来たー!来たよー!
さっきポスト見たら入ってた!

この二週間ちょいやたら長かった……!ありがとうございます!ありがとうございます!

拍手お返事


























>2011 07/17 大好きすぎてリンク貼らせて頂きました… 様


こんばんは。管理人のゲルです。

うわわわわわこここここちらこそこんな辺境サイトにリンクして頂いてありがとうございます……!実はリンク報告を頂いたのははじめてなので、現在、顔面のテンションがおかしな事になっています。

よかったらそちらのサイトにも是非遊びに行かせて頂きたいです^^


眼鏡サディクいいですよね。早めの老眼とどう折り合いをつけるか決めかねて悶々としているサディクを想像しては、一人でにやにやと萌えてしまうこの頃です。


それでは最後になりますが、コメントとリンク報告ありがとうございました。嬉しいお言葉にエネルギー注入されました!
亀の歩みのようなマイペース更新のサイトですが、これからものろのろ頑張ります。


手枕


T&B 見逃した…!始まるまでまだ時間あるなと思って、手枕で軽く横になっていたら、放映時間にはすっかり白川夜船だった罠(^q^)


来週(もう今週ですが)の水曜まで休みなしもこれで乗り切れると思ったのに、今のショックでやめて!ゲルのライフはもうゼロよ!なこの状況。
そら、寝ぼけ眼も冴えるってもんです。今頃冴えてももう遅い。


ここ最近は土曜日を楽しみに、逆サザエさん現象で頑張ってたのになー。


もはや未だに届かないaph四巻に救いを求めるしか…二週間から四週間後にお届けってそれ何時なんだ。
はやく…はやく来い四巻…!


はあああああ……今日満たせなかったオタク分を、もういったいどこで満たしたらよいの(^q^)
目覚ましなしでの手枕ごろ寝は、ハイリスク、ハイリターン。

炭酸ジュース作った




クエン酸と重曹とグレナデンシロップで、ソーダ水を作ってみました。

作り方をさくっと説明すると、250mlの水(ミネラルウォーターか湯冷まし)に適当な量のシロップとレモン汁と小匙1のクエン酸を入れて冷やし、冷えた水溶液に同じく小匙1の重曹をぶちこんで完成です。


味は……まあ……私のアバウトすぎる味付けもダメだったんでしょうが、あくまでジュースの代用品的な……

粉のメロンソーダとかに結構似ているかもしれない。


もうすぐ夏休みを迎える学生のオタクの皆さんやお子さん持ちのオタクの皆さん、自由研究などにいかがでしょうか。

別にオタクでもなければ自由研究に縁もない、しかし偶然こんなオタクのブログに行き着いてしまったという方々も是非やってみて下さい。そして是非おいしいソーダ水の調合を発見して私に教えて下さい。私には無理でした^^

Edyたんありがとう、と拍手お返事



ヘタリア四巻いつの間にか出てたんですね。全く気付かんかったです。最近リアルでもネットでも、様々な情報に取り残されてる感が半端ないです^^


今日になって唐突に四巻発売を知った私ですが、財布の中身の寂しさ具合に一度は購入を諦めていました…が、Edyの残高が残ってたー!やっほーい!(・∀・)


即携帯からアマゾンでポチっておきました。決済メールよ早く来い。Edyとアマゾンの連携プレー便利すぎる。手数料かからないしほんと便利(^ω^)


四巻は土の出番があったり、いろいろと書き下ろしいっぱいらしいと小耳に挟んだので、今から楽しみです。



以下、拍手のお返事です。


























> 07/02 結ばれてるようで片思いが切なくてキュンキュンしてしまいます… 様


わあああ、ありがとうございます……!これは『たわいもない』の土希の事ですよね?
『結ばれてるようで片想い』というフレーズが的を得ていらして、日記などであれこれごちゃごちゃと語りましたが、まとめるとつまり私はそういう事を書きたかったのか!とはっとさせられました。


自らあんな残念設定にしておいてなんですが、私もこの設定のヘラクレスには逞しく生きてほしいです。
お前がそれを言うのかという感じですが……(;^ω^)

お話はあと数話ほど続きますので、暫くお付き合い頂ければ幸いです。
それでは最後になりましたが、コメントありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ