座った途端に

すり寄って来た。鳩め。

ふ、貴様らのランチなぞたった今落っこちたブレスケア(グレープフルーツ味)で充分よ!と思って投げた。※野生の鳩にエサを与えてはいけません

二、三度つついてスルーされた。

鳩め。

痛すぎる、最高にな!(性別反転注意)

某ヒーローアニメの見切れ先輩が『君』から『ちゃん』に変わったら、という妄想の産物。おっぱいだけペン入れしてないのは良心が咎めたからではなくて、サインペンのインクが切れたからです。
ところで読み切り版先輩の、あの唇ぷるぷる感たまらんです(^o^)

謎のシャワーシーンと皆がミサワの話

なんか出てきた!右ヘラクレスを意識しまくった細い二の腕に、当時の自分の夢見がち具合が測定できるというものです。さりげない右手がイラッときます。もしかしたら以前ブログで上げた気もするけど、思い出せないのでまあいいや。ザ・貧乏性。


突然ですが、同じ所で働いている人の何人かが、パソコンを前にするなり皆地獄のミサワっぽくなります。パソコンがなくてもミサワ化する場合もあるので、気が抜けない。(あの目と目がくっついた絵を思い出して、絶対に笑っちゃいけない場面で笑いそうになる瞬間があるため。命取り)


例)1 Macじゃないからなー、言ってもコレ、Macじゃないからなー。私、Windowsとか触ったことないし?Macだったら完璧なのになー(Excelを弄りながら)


例)2 あっ、なーるほど。こういうとこフォトショと一緒なんだ?(やはりExcelを弄りながら)

例)3 ああ、大丈夫です。私、フォトショは一通り使いこなせるんで(やはりExcelを使いながら書類作成の説明を受けている時。ちなみにフォトショと仕事内容は全く関係ない)


例)4 (カチャカチャカチャ… ッターン!) Word?ああ使ったことないよ。まあね、こう見えて俺、理系ですから(Excelで感想文作成中の一言)


みたいな感じ。インパクト強すぎて忘れられない。まるでそのままブログから抜け出してきたみたいで、なんだろうこの気持ち。まあそんな私もカチャカチャカチャ…、ッターン!とかやってるんですけどね。やっちゃってるんですけどね。ね。

しかもExcelの簡単な操作すら全く知らなかったのに、文字をベタ打ちするスピードだけは異様にはやい(こういうサイトでそういう二次SSとかそういう生き恥的なものを書き散らしてるおかげだね!フワーフ!)
ので、絶対変な人だと思われている気がします。もし私が自分みたいな、パソコンあんまりできないけどやたら文字打つのだけ早い奴を見たら、こいつ絶対オタクだなー、ネットの掲示板とかでなんかいっぱい書き込んでるんだろうなー、とかなんとか思いますもの。

お外に

出たくないでござ……

花粉が…憎い……(^o^)

いってきます

拍手レス







03/16(金) 09:32 ヘラははやくオスマン様のディナー…… 様


こんばんは。ペロリストなコメントありがとうございます!

オスマン時代は強かった頃のサディクあれこれや、調度品の豪華さなど全体的にゴージャスなので、自然と妄想もザ・耽美な傾向に走ってしまいます。

二十七歳のワガママボディでは実行不可能だった「華奢な肩」とか「折れそうな首」とかいう耽美ワードの連発も、この時代限定の楽しみでございます。やりたい放題にも程がある。

後半のディナーは食あたり必至な珍味路線ですので、胃薬を用意してお待ちくださいませ^^
前の記事へ 次の記事へ