全体

怠惰ヒャッホー。

タイトルなし

キモヲタにおされな服など描けると思うなよ……!いつまで私はこのネタを引きずるのか。かわいそうなサディクおじさん。

外に出たいよー。

寝てない……大丈夫だ寝てn…zzzzξ(´-ι_-`ξ)э

他人様の股座で勝手にうとうとしだす子希。何故子供はやたらと狭い所が好きなのか。

人に笑顔で胸を張れる暗殺をしましょう

殺せんせーゲット。

似てない方の殺せんせーは、その後スタッフがおいしく頂きました。

渚君が結局性別男なのか性別女なのか性別渚君なのかわかりません。

というかあの髪型はなんだ。
ツイン……テー、ル……?

あと、ブログをちょっと弄りました。秋なので林檎です。くどくどとやけっぱちに配置してみました。素敵な素材に謝れ。

タイトルなし



こんばんは。お久しぶりです。前回の変な記事は『二〜二.五次元だから萌える、三次元だから萌えない』という言葉であっさり説明できてしまうことに、翌朝気が付いてしまったので、あまりにもアホ丸出しの為に削除しました。夜中のラブレターと同じ心境ですね。


さて、随分と更新の間が開いてしまいました。その点要約すると

前略、二次BLが書けなくなってました。でも多分もう大丈夫です。追伸、最近ピクシブのアプリを導入したのでおいしいエサが素早く沢山手に入って幸せですもぐもぐ

……という感じでした。訳が分からない。

毎度すみません。やはりこのサイトは、忘れた頃に思い出したように見に来て頂くというスタイルを取って頂くのが最もストレスフリーでよいと思います。


更新もないのに日記ばかりガンガン書くのもいかがなものかと、頻度を少なめにしていたので、代わり映えゼロの状態だったにもかかわらず、変わらず来訪頂いたり拍手を頂いたりと本当に申し訳ありがとうございま土下座な心境です。


かれこれ3ヶ月ぶりですがSSを更新しました。普段BLばっかり書いてるような奴が、いきなりホラー的な何かに挑んだらどうなるのかという試みのもと書いてみた話です。前回の日記でホラーとBLが云々とかほざいていたと思うのですが、今回はBL要素はなしです。夏の風物詩として、拍手用に書いてストックしていたのですが、実際拍手用にしてはちょっと長くて爽やかではないので、結局出番はありませんでした。それを『ホラーと花火とアイスクリームの醍醐味は秋から真冬が本番だよねー!』と、自分を鼓舞して今更のせることにしてみました。


日のおうちにやってきた英の話です。日本的なことを書こうとすると、やはり必然的に塩じゃけ爺さんの出番が増えてしまいます。ホラーとか言いつつ、幽霊は出てきません。ビシッとした因縁とそれを説明するオチもありません。カサッとぬめっと悪意がキモい。そんな感じが出ていたら嬉しいです。ちょっと長ったらしいですが、口語体なのでさらっと読み流せると思います。読んだ後に『ホラーなめとんか?』と思われた方のご意見など是非お待ちしております。こういうの自分の首を締めるって言うんですよね!


前の記事へ 次の記事へ