しずかちゃんかしずちゃんかで世代がわかれる

ドラえもんを実物見ずに上手に描けると絵が上手になるとかいう話があるじゃないですか。

そこでまあ、ご覧の通り私は下手の横好きでたまーにラクガキこそすれど絵は普通に下手なので、噂を鵜呑みに『なるほどドラじゃねーの!』とばかりに全力でシコシコ丸くて青いあいつをボールペンで書き始めたんですけどなんていうかあのバランス絶妙すぎて一生上手に描ける気なんてしない。藤子不二雄先生すごすぎじゃない?以上。

あと最近久しぶりにドラえもんをTVで観たんですけど、しずかちゃんってあんなにかわいかったっけ……?もう完全に魔性やん……

一年の計は元旦にありっていうけど元旦の朝から晩まで眠り続けた人間のその後一年とは果たしての巻




朝におせちに軽く口をつけて、なんかしんどいなーっと部屋で横になってたらそのまま夜を迎え、そしてそのまま元旦も終わっていました。あけましておめでとうございます。

よって今年の抱負は……ノープランだ。はいはいカラ松カラ松。

なんとなく今流行りのおそ松さんにかぶれてみたものの、特にカラ松推しではないです。いいキャラしてるのであの六つ子はみんな好きだなー。脱『無個性が個性の十把一絡げ集団』化をはかった結果にしても限度があるよね。メーター振り切ってるにも程がある。


今三秒で考えた今年の抱負を語るとしたら、今年はアメコミ映画が大豊作なので推しキャラの出てるやつは絶対コンプしたいです。あと今日の仕事帰りにコンビ二で牛乳買うのを忘れないようにしたい。あと明日初売り行こう。

抱負というかやることメモ。それもスマホのカレンダーにでも書いとけよ系の。
基本目先の未来と欲望だけで生きてるもんな。



前の記事へ 次の記事へ