〉昨日のコト〈



朝はいなかったお兄さん。

夕方、薬局で買い物してスーパーに朝ごはんのパン買いに行ったらいつもいるサービスカウンターにお兄さん発見◎

最近無意識にお兄さんを探してて一人でうわああああと赤面してますww

片思い恐ろしや…。


相変わらず毎日いるな〜と思いながら買い物しようとしたら。母親も一緒だったので、隣にいた母親が急に。


「○○(娘)のベビーカー預けてこよ」

はっ!( ̄◇ ̄;)

預けてこよって。はっ!www




ベビーカー預ける


サービスカウンター


お兄さん、こんにちは。



はあッーーー!!?←



お兄さんに会えるのは嬉しいんだけどもさ!いつも預けないくせに…!なぜ今日に限って預けるんだ!!とスッピンで部屋着(いつものこと)なんかよりも気になりはじめて2〜3日で、

心の準備も出来てないあたしが一人でうわああああああとなってたらサービスカウンターに到着して。



母「お兄さん!預かってて」

お兄さん「はーい」




( ̄O ̄;)←うにこさん





母「○○ちゃんも預かってもらおうか」

お兄さん「ここにいる?(ニコニコ)」


ベビーカーに乗ってる娘と同じ高さにしゃかんでて、声のトーンも子供相手になってて。惚れてまうやろー!!!

その光景見たらニヤニヤニヤニヤ///止まらなくなった。



あたしもあのスーパーで働きたかったけど保育園決まらず、断念…orz

時給もいいし家から近いし。一番はお兄さんに会えるし近くなるし ←

いつも夕方になるとお兄さんの横にいる可愛いお姉さんに少しヤキモチっす。いいなーいいなー。なんてね。


買い物した時にスーパーのポイントカード持ってたけど忘れたと嘘をついてスタンプ押してもらった。それをサービスカウンターに持って行くとポイントいれてくれるというシステム。

そして、あたしはお兄さんと接触できるという…!!(それ狙いだろ)



にしても、本当子供好きだなー。

やっぱり結婚してるのかしらね、と気になりだした。結婚してないで欲しいななんて思ったり。。。



片思いなんて、4〜5年ぶりだ。


片思い、か。