酔っ払いとイライラと時々睡眠不足。


日曜の昼、うちのパチンカスが遊びに行っている間にケーブルテレビを見てると、窓の外から唸り声が聞こえてきました(笑)
何事かと外を覗いたら何かの隙間から人の足が!
大変だと思いその家に行くと家の前のおっちゃんが酔って倒れてました(汗)
親戚の49日で法事に参加してたらしく、かなりの泥酔状態。
家の中に入れようと必死に説得するあたし。聞き入れないおっちゃん(笑)そして通り過ぎる人に絡みだすおっちゃん、阻止するあたし。ある意味修羅場。
普段、いい人だけにこれが厄介。襲われそうになるし。
なんども同じ話を聞いて説得して、お孫さんが来た隙に家の中に入れて、自分も戻ったものの家の周りをウロウロするおっちゃん。慌ててうちのパチンカスおっさんに助けを求めましたよ。返事は『5時に帰る』しばいてやろうかと…(笑)
まぁ、結局何もなくてよかったんだけど、「やりたい」とか、抱き着かれて腰を擦り付けられた時はさすがに怖かったです、ハイ。酔っ払いは怖い。


イライラは相変わらずで、変に母親が元気になった分、疲れもイライラも倍増。
手の平が大惨事(無意識に皮をむいているらしい)


あと睡眠障害?になるのか、最近やたら眠いです。仕事中はフリ○クでごまかしてるけど、家に変えって爆睡。夕食食べた後も爆睡。さすがに内科の先生(月曜に行った)に相談したら『熟睡できてないんじゃないか』と…精神科でもらった睡眠薬溜まってるもんな…ちゃんと飲もうと思います。


今の唯一の救いは母親の調子がマシになってることかな…。あたしのイライラはハンパないですが(笑)



10/30 02:35 [日常]
(0)






・・・・










-エムブロ-