スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイフェス2015、二日目☆

二日目も観ました(≧▽≦)いや〜、フリートークとか爆笑でしたね。アスベルの中の人の顔が…。もうキツネに見えてしょうがありません(笑)あの顔がしばらく忘れられないですね。

今年は二日間ともBDに入っているからいいですね。ここ数年ずっと一日目は入っていても二日目はスキットだけでしたから。今回みたいに最新情報とかは入ってなくていいので、こうやって二日間ともだいたいの流れが入ってくれていると、やっぱり嬉しいです(*^▽^*)

あと、改めて思ったのは。ロゼは暗殺者の設定をなしにして、ただのサバサバした男まさりの頼れるお姉さん的な存在だったら、少なくともロゼに対しての批判は少なかったんじゃないのかな〜?とか思ったスキットでした。

地味に好きだったのは、ジュード役の代永さんの物真似をしたスレイ役の木村さんでした(笑)結構似てて面白かったです。…ただババアじゃなぁい、って何のことなんですかね?(笑)ま、いいですけど。面白かったので(^^)

来年のテイフェスは、まだ来たことがないキャストがいたらいいなと願います。ファラとか。クラースとか。初期のキャストさんあまり来てないですよね。来年こそは…!と勝手に夢見ていようと思います(≧∇≦)b

何はともあれ、楽しいテイフェスBDでした!

テイフェス2015!

某通販で予約していたBDが、今日やっと届きました!道内だからなのか、天候が悪かったせいなのか。月曜に発送されて、今日届くという…いや、別にいいのですが(-ω-;)

毎年購入していたテイフェスBDですが、今年は迷いましたね。Zが、ね。いや中の人はちっっっとも悪くないのですが、まぁそこは生理的に受け付けないキャラのせいでこうなったわけで。しばらく悩んだすえ、毎年購入しているのに、今年のを買わなかったら後悔するかな〜と思い、やっぱりゲットしました!

早速一日目を観ました(≧∇≦)bやっぱり初参加の人がいるのって新鮮味があっていいですね。敵キャラを演じている方も毎年来てほしいな。

明日も仕事があるから二日目は後のお楽しみですね。X主人公メンバーが揃うから楽しみです!

ライラ…

先月の27日にTOZでライラ役を演じられていた松来未祐さんが亡くなられたとは。
38歳って…まだ若いのに。どんな病気だったかは分からないですけど、若いからこそ進行が早かったのでしょうか。

ライラというキャラは、一部う〜ん…と思うことはあっても、全体を通して結構好きでした。詠唱の声とか聞いてるの好きだったので、もうゲームでしか聞けないのが、ただただ残念です。

松来さんのご冥福をお祈りします。
前の記事へ 次の記事へ