光と闇の〜編がだんだんきつくなってきて、レベル上げてようやく200越えになったから、「よっし、これでクリア出来る!」と喜んでいたのですが…。ラスボスがまさかのレベル460……。リアルでこんな顔になりました→(;゚д゚)

360の間違いじゃないの!?と何度確認しても、間違いではないという悲しさ(o;ω;o)

仕方なく、次の結晶の大地〜編をプレイして、ラスボス戦前まで来てしまったので(ちなみにレベル498)、新作の追憶の楽園をプレイしながら、まったりとサブクエなどをしています。

アスタリアはプレイしてて楽しいし、ギルイベもやりごたえあるのでいいのですが。ガチャで覚醒キャラがなかなか当たらないこと。本編のラスボスが強力すぎて勝てないことが少々不満です(笑)

最近になって、やっと覚醒キャラ5人ゲットできましたが…これは早い方なのか分からないですよね(ちなみに始めて来月で一年)。まぁ、ほぼ無課金だからかもしれませんが。だって課金したところで、すでに手に入っていたジュード君(それもレベル・技Maxの限界突破すでに終了)が三回も手に入れば、いらんわ!ヽ(`Д´#)ノとスマホぶん投げたくなりました(笑)それ以来課金しておりませぬ。あ、ちなみにこのジュード君は覚醒ジュード君が手に入るまで、治癒術を持ってくれていたので重宝していたキャラです(^^)何せ、最初の本編ストーリーのラスボスで、他の4人が死んだ後、ジュード君だけが三回生き残ってギリギリで勝ったので、願掛けもかねて本当に重宝していました。それくらい気に入っていました。が、ガチャではもういらんかったよ…(o;ω;o)

ま、何だかんだいいつつも面白いから飽きるまではコツコツとプレイしているとは思います…(笑)