スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痩せない…。

昨年11月に引っ越して早半年。
実家暮らしからマンション暮らしになり、それなりに忙しいし、車通勤から、月に半分は電車通勤になり、運動量も今までより格段に増えたハズなのに痩せない…。

いや、むしろ太ったのであります。

なぜかしら?

確かに仕事のストレスがかなり増え、休みも希望通りとれず、毎月行われていた、きゅ〜ちゃん親子との耐久カラオケ大会も出来ない状況。

ストレス発散の場は食欲に向けられ、そりゃ太るわ。
と、自己分析。

そこまで分析しておきながら、これを書きながら、さっきガソリン入れついでにマックのドライブスルーで買ってきたビックマックをかぶりついてます。

つまり、食欲を抑制できなくなってる状態。

ヤバいよなぁ。

宝石屋さんなのに、指輪がきつくなってきて、仕事でつけられないのよ。

指も太るのね〜。

食べなきゃ痩せるってわかっちゃいるんだけど、抑えられない。

痩せたい気持ちはあるんだけど、どーにもやる気が起きないのよねぇ。

なんか、やる気の出る方法ってないかなぁ。
と、模索中の私であります。

月一の…。

1度やってしまうと、ついついクセになり…。

3回目のネイルに行ってきました。

お金はかかるのですが、やぱ楽チンなのよ。

なにがいいって、キレイ。
しかも、終わった段階でキッチリ乾いてるので、すぐに指を使える。

自分でやるマニキュアはこーはいかないもんねぇ。

今回は5月なのに、暑いので、爽やかにブルー系にしました。

サンプルはブルーの迷彩柄だったんだけど、ちょっと違う…かな。
まぁ、かわいいからいっか。

どーも私はマーブル柄が好きらしい。





前の記事へ 次の記事へ