スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:新しい化粧品

・CANMAKE リップ&チークジェル07タルトフランボワーズ
→相も変わらず発色や良し。公式さんからはブルベ向きの様ですがチャレンジ。
01ストロベリームース、05チェリーフロマージュ、06ダークプラムシュガーを持っていますが、05と06はよく下地を塗った後に頬に入れて、上からパウダーはたいてます。

・CANMAKE パウダーチークスPW40ミモザイエロー
→単色でも試したいし、時間があるときは他の色と混ぜて試してみたい。界隈でも人気ですが、多聞に漏れず私もプラムピンク愛用しています。発色が良いので全然量が減らないw

・FLOWFUSHI LIP38℃ +1℃ Lip Treatment NATURAL BABY PINK
→寝る前にNIVEAクリームケアリップバームはちみつを付けて寝ていたんですが、唇の縦皺がどうしても治らないので(*_*) 唇用のパックまとめて買いたい。潤った唇になりたいので、FLOWFUSHIの試してみます。

話題:新しい化粧品

金曜日の仕事帰りはお財布の紐がゆるゆる。

・CEZANNE カラーティントリップCT2レッド系
・CEZANNE ジェルクロスリップ 03レッド
→ジェルクロスリップは透ける赤が綺麗だなと思って。これがティントだったら最高なのに。
カラーティントリップはマットめだけどティッシュオフしたら良いかな?
どちらも発色がよきです。

・CANMAKE パーフェクトブラウンアイズ 06アンティークカーキ
→カーキを使いたかったので。ブラウンアイシャドウばっかり余る。

・KISS ME ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 02ブラウン
→マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスターF BR666ブラウンを愛用していたんですが、値段が同じくらいなのでこっちを試してみようと。

続きます。


話題:今日はお休み。

ずっと前に購入したCANMAKEフォーシャイニーアイズ13を使用。

これを購入した頃は購入したは良いものの全然メイクしてなかったな。
色が合わない!と思って使わず(*_*)

久々に使用してみると付け方がマシになったのか、すごく良い感じになりました。(めっちゃ光飛ばしてますけど!)

古いから締め色がちょっとあれだったので、その他三色を使っていこう。

HP見ると店舗が限られての販売〜とあったけど、多分廃盤になってるよね…?
前の記事へ 次の記事へ