スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週提出締切の書類があったんだけれども、先方から、「物品の差し替えをお願いします」と連絡があったんです。

元々、差し替えの連絡があるかもしれないと上司とも相談していたので、担当さんに「購入できない場合も考えて、代替品も考えておいてくださいね」って言っておいたんですけれども。

「代替品考えられてますよね?」と確認も取って、「はい、大丈夫です。」と言っていたのに。

その代替品の希望物品の提出が2日いっぱいかかるってどういうことですか?
考えてるって仰っていたのに、いざ伝えると「ちょっと待ってもらっていいですか」って……えええ?

しかも、私が来客対応している時に、「今お忙しいですか?」って書類を持って聞いてきて…えっ?って感じでした。

私はまだいいけれど、先方に迷惑をかけているのに、「すみません」の一言もない。

ちょっと納得がいかなった出来事でした。


話題:購入品

・CANMAKE アイシャドウベース ピンクパール
・CANMAKE アイシャドウベース スキンベージュ
・CANMAKE クリームハイライター01ルミナスベージュ

アイシャドウベース買っちゃった。ラディアントブルーは色浮きしそうで買えませんでした(*_*) 無難にベージュ系でまずは試してみます〜。
クリームハイライターはリピ。他にも良さげなハイライター探してみたいなあ。

右はKATEパウダリースキンメイカー。気になるー!
前の記事へ 次の記事へ