スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2/19の話の結果。
自分の駄目さ、頭の悪さが
露呈して死にたい。

話題:仕事の話

先日、全体会議で
今年度の反省と改善点を
話し合う機会があったのですが、
(職員が匿名で提出した反省・改善点を集約して話し合う)

今年は上席ではなく、私が参加しました。
事前に上席にどんな打合せか伺ったところ、「年少は司会か記録係かな」「聞かれたことに答えてくれたら(意見を言ってくれたら)」と聞きました。
(上席と私は、私たち二人でとある業務を担当しています。その業務はかなり専門的で、内部では圧倒的少数派閥です。)

会議は、4つの会に分かれていました。そして、私が聞いてほしいと思っていた中間管理職は別のグループでした。
私は私で(本当に聞いてほしい人がこの場にいない…)と思って、この場で言っても良いのか、言っても、まあねえ……という反応で終わるんじゃないか、と迷って結局言えませんでした。

そして今日。
その会議の結果が配布されました。

「私の意見だけ狙ったように抜かれてるね」

上席の一言。

酷いことをしてしまった。
どれも筋が通っていて、納得できる、貴重な意見だったのに、迷わず、四の五の言わず、私がもっと主張するべきだった。

私が殺してしまった。


時間が経つ速さたるや。

話題:わくわく

ADDICTION THE EYESHADOW
99 Miss you more

ラメが綺麗…。
使うの勿体ないなあ。←

80 Cry babyは在庫がなかったので買えませんでした、残念。
21 Love affairも気になるので、いつか80番と一緒に購入したいです。

来月・再来月の残業代で買うコスメに目をつけている最中です。
それくらいしないとやってらんない。
3月やだなあ。
前の記事へ 次の記事へ