スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


最近は、finoのヘアトリートメント+ヘアキャップしながら、ルルルンマスク(青)でパックする時間が幸せです。

話題:購入品

・RIMMEL オーマイグロス 007ゴールド
・RIMMEL プリズムパウダーアイカラー008フューシャピンク
・RIMMEL プリズムクリームアイカラー010モーブブラウン

今までもゴールドのリップ系は試したことあったんですが、オーマイグロスのゴールドのラメに惹かれて買ってしまった…重ねるとキラキラして楽しい……。

ADDICTIONのMiss You More持ってるのに買ったフューシャピンク。Miss You Moreよりラメとピンクが強いので遊び用かな〜。しかし物にもよるだろうけど、デパコスの発色って上品だと最近思いました……。(自分の腕前は棚にあげておきながら)

またぼちぼち紹介していきます。


話題:お土産

上司からのお土産です。

数年前に沖縄を訪れたとき、
ブルーシールのアイスを食べたけど、
こんなに大き買った覚えがない……
むしろ小さいな、と思った覚えが…。

ウベも頂きました。
どちらも美味しかった〜。

数を多く買っていたようで、
上司自ら「余ってるんだったらどんどん食べていいよ。」って進めてくれるの嬉しい。←

美味しいものを食べて
温泉にゆっくり浸かりたいなあ。

明日から少し休みなので、
また改めて購入品紹介します〜。


もっときちんと保湿してから
化粧に取り組みたい。(努力目標)

話題:マスカラ

久々にCANMAKE クイックラッシュカーラー使ってみたら、これは伸びより束感…としょんぼりしました。
最近は束感よりボリュームより、長さが長くなるのが好みです。
MAJOLICA MAJORCA ラッシュエキスパンダーロングロングロング下ろしちゃおうかなあ。


写真はいつぞやの躑躅。


お休み出来るのが今日一日だけだったので、お休み取りました。

きっと明日からはまた、連日サービス残業デー。

嵐の前の静けさというか。

生きる理由を考えてしまう。
無意味にも。

無難に学生時代を終えて、無難に就職して、大体の未来を見据えることが出来てしまう。

後数十年も、同じことを繰り返す。

家族も、好きなものも、止める理由にさえならないのが、私の薄情さ。

それはきっと私が周りに恵まれているから。

私は満たされてしまったら、きっと幸せを感じるより深く、死の訪れを願ってしまうんだろうなあ、と思います。


先日のこと。

話題:メイク

デパートでTUしてもらった後。
テンション上がりすぎて思わず自撮り。
色々弄って盛っております。

目元はSUQQUの宵紅、ベースはESTEE LAUDER。

ベースが綺麗に出来てる素晴らしさに気付きました…。

髪の毛乱雑 _(:3」∠)_


前の記事へ 次の記事へ