スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫飼好(みゃうかいこう)





話題:手紙




バンド少女からお手紙が届きました。
歌川国芳〜。
お返事は手持ちの歌川猫絵にしようと思いましたが、いつの間にか使いきってしまったようです。
残念……。









TRUTH #6





話題:アイシャドー




dazzshopのスパークリングジェムを買いました。
本当はシングルのパウダーが欲しかったのですが、色が多くて迷子に成ったのでジェムを。
「ウォームブラウン」らしいので、黄色くくすんだ手前にぴったり!
ーーーと、思いきや、使うと割りとクール寄りに成りました。あたたかみが消失した。ウォームはいずこへ。


最近キラキラ単色がブームです。
買っている訳では無く、脳内でのブーム。
赤みかコーラルが少しあるヌーディーで、ツヤキラしていたら最高。
買ったジェムからはウォームが失踪してしまいましたが、キラキラは綺麗ですし単色でもいけるし手持ちの色も重ねやすいので満足はしました。
そしてこのタイプで初めて使いやすい!と思ったので、いつか他のお色もほしいです。
でも単色パウダーはもっとほしいです。



肌が黄色くなければくすんだピンクとかも使えるのにナァ……。




考え事をしていたらこんな時間に成ってしまったので、そろそろ寝ます。
皆さま、優しい夢を……。












すき。





頭がぐるぐるするので、アウトプット練習も兼ねて短い独白を吐きまくり隊。



苺と云う食べ物が存外すきです。
匂いがしたらイチコロです。
その点で云えばカレーとほぼ同じ存在。
薬局で「売り物にならないサイズ叩き売り」みたいな苺パックを見付けました。
いちきゅっぱ。
美味しいのと美味しくないのが半々くらいでしたが、それでも幸せでした。
見た目と匂いが既に美味しいから。





話題:ひとりごと





でもストロベリー以外のベリーは軒並み苦手です、不思議。












御返事です




久し振り?に更新したら、拍手も沢山いただけて恐悦至極なけんこーです。今晩和。
月が綺麗だなぁと月光浴をしていたら、本日は「フラワームーン」と云う満月なんですね。
風が強かったので相変わらず終日の頭痛ではありましたが、お陰でこんなに綺麗な月が視られるならば惡く無いですね。
写真は何度撮っても上手くゆかず残念ですが……(Androidの限界を感じる)。



閑話休題(ソレハサテオキ)。
追記でいただいたコメントへのお返事です。
いただいたミニメへのお返事も御座いますが、調べものと脳内整理、アウトプットに時間がかかっております。申し訳御座いません。
もう少々お待ちくださいませ。


ではではご来訪や拍手も有り難う御座いました!





話題:コメレス











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ