スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「お代はラブで結構」とか云ってみたい




とめこさんからおてがみきたよ。
(素敵な藤城清治さんのレターセットをぶちこわす、怒濤の一円切手よ)



話題:手紙




お仕事を再開したのですが、繁忙期も吃驚な忙しさに眼も頭もクルクルです。(近況)


・ミニメ、有り難う御座います〜(*´∀`)
ちゃんと届いております!
いつも真摯な言葉を掛けていただけて嬉しいです。
それを重ねる為の時間や心や頭を、ある種独り占め出來る瞬間があると云うのは、とても有り難くて贅沢なことだなぁ……としみじみです。
落ち着いたら又お返事させていただきたいと思っております。
取り急ぎ、御礼をば。

・お手紙のお返事も書きたいのですが、レターセットが無い……ポストカードだと文量が……。
悩ましい。

・こちらから某方へのお手紙と御礼品も、無事届いたようでよかったです。
ご報告、有り難う御座いました。
喜んでいただけてとっても嬉しい。

・「立つ鳥跡を濁さず」の精神でえむぶろさんの足跡は付けないのですが(※使い方が違う)、
すきな方からの足跡があると嬉し恥ずかしな氣持ちに成る御都合主義です。
稀に「お見掛けしない名前だな、どんな方だろう?」と辿ってもみるのですが、とても素敵な写真や文章を創る方だとこれ又嬉し恥ずかしな氣持ちに成る。

・そんな嬉し恥ずかし体験を最近したのですが、或る方が別の場所でブログを書かれている……好き過ぎて日參ストーキングしている方と同一人物だと判明し、吃驚が止まらない。
し、この驚きやら偶然の喜びを如何表現したらいいのか解らないので、取り敢え不噛み締めている。だいじに噛み締めている……。

・以前TwitterのURLを貼った、桂浜水族館さん。
サンシャイン水族館さんとの続報も氣に成るし、キャラも濃いしでぶくましています。
サンシャインさんとの続報はありませんが、添付されている写真が素敵過ぎて眼が眩む。
写真のウマヘタは手前には判りません。
でもどの写真も愛がある。
動物に対しても飼育員さんに対しても愛がある。
被写体の造形云々より、表情の撮り方が「すきな相手」を撮るそれ。

こんな表情や瞬間、愛がなければ視えない。
愛がなければ撮れない(確信)。





とても癒されます。

桂浜水族館 公式さん (@katurahama_aq) / Twitter mobile.twitter.com





ではでは、最後に成りましたがご来訪や拍手も有り難う御座いました。











前の記事へ 次の記事へ