スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ




寝たい。
(※全然眠くない)


添付は昨日の夜明け直前。
太陽の波が夜空に伸びていて美しいですね。










埃を被る自我




話題:漫画




レターセットを求めて本屋さんにゆくと、鬼滅の新刊が出ていました。
現物は無く、何なら説明も値段も無く
「通常版(特装版)はこちらをレジまでお持ちください」
の引き換え仕様。
よくわからないので、大は小を兼ねる理論で特装版を選んだのですが、1000円くらいして吃驚しました。
「何事!?」と思ったらポストカード付きなんですね……まぁ、いいか……。







そんな訳で?今晩和、けんこーです。
4月の終わりから睡眠が上手く摂れなくなっております。かなしみ。
そんなにも、「サヨナラ無職」が嫌だったのでしょうか。
かれこれ半月、就寝時間はどんなに早くても5時近く。
遅いときは7時過ぎです。(稀に8時過ぎ)
起きる時間も遅いのが救いです。でも個人的に足りません。
そろそろ半月なので落ち着いてほしい……。
隈も酷い……頭痛も酷い……思考の停止も不味い……嗚呼、己のぽんこつさがめんどい。電池抜いて出直したい(切実)。
尚、主な原因は、睡魔の家出と胃痛です!敗因は!ぜったいに!食生活!!





脳が機能していないので、頭を使わない漫画や作品ばかり眼を通しております。
どんどん感想が溜まってゆくけれど、感想をメモする為の頭はいつ回転するのか。そもそも感想を述べられる程にそれらを記憶出來ているのだろうか。
甚だ疑問です。個人的には期待値皆無案件です。否、そもそも自分に期待出來たことなんて人生で1度も無いような?(ネイティブネガティブあるある)





冒頭に戻りますが、レターセットは買えませんでした。
そう云えば最近、100均でもシンプルなレターセットは無いんですよね。
入荷していないのか売り切れなのか、売り場がスカスカしています。
自粛の流れで、お手紙文化が活性化したのかな?だったら嬉しいな。
とは云え買えないのは困るので、潔くネットでぽちりました。
時は金なり。
最近ぽちりへの躊躇い、迷子になりがち。





最後に成りましたが、ご来訪や拍手をいつも有り難う御座います。
とても嬉しいし、励みになっております。



ではでは。










前の記事へ 次の記事へ