スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です





タイムリーに発見出來たのでキモチワルイ疾さでお返事です(笑)。



話題:コメレス










続きを読む

鬼滅の刃




Yahoo!ニュースに成ってた!
そして完結?
完結ですね??



やったーー!!!!!!



無駄な延命をせずに完結してくださって有り難う御座います……。
集英社さん、今まで893呼ばわりしていてごめんなさい……英断です……有り難う御座います……!!

引き際は矢張り、作者の望むタイミングであって欲しい派です。
延命後に爆発する作品がある可能性を理解した上で、そっち派です。
吾峠先生、お疲れ様でした。
素敵な絵とずっと素敵な作品を有り難う御座いました。











続きを読む

letter-pad





日曜日ですが何故か届きました。



話題:購入品




自分でも明瞭と解る程、アウトプットがずたぼろなので書こうか書くまいか悩ましい。
でも相手はとめこさんだから……ずたぼろでも別にいっか。(とめこの人権薄らぎがち)
今度のお休みには睡眠状況も改善されている可能性もありますし、予定として入れておこう。







便箋は120枚、別売の封筒は60枚でした。
暫く困りません。一安心。












御返事です




連休おしまい。
本日は暑かったですね。
夏やら太陽やらが苦手なので、手前の世界には夏をスキップする機能が備わってほしい……。

しかし本日は比較的元氣な1日でした!
蒸し鶏+刻んだ大葉+かりかり梅の、ごま油風味の和え物が好きなので作りました。
これを考えた人は素晴らしい……。トテモオイシイ……オイシイ……。
しかし自宅の包丁は攻撃力が初期装備レベルなので、かりかり梅をみじん切りにするのが大変でした、しょんぼり。
そして先述通り本日は元氣なので睡魔も來ません、しょんぼり。
否、この後健やかに眠くなる筈。諦めたらそこで試合終了だよ今を生きるんだ、けんこー。







閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です(*´∀`*)
ご来訪や拍手も有り難う御座います。






話題:コメレス











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ