スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曾ての春




話題:いただきもの




秋田の妖精さんからお手紙とお菓子とあきたこまちが届きました〜!
嬉しい〜!やった〜!何故〜!!
……手前は一体何をお返ししたらこのご恩に相応しく、且つ感謝を表現出來るのでしょうか。
銘菓も無ければお店も無い……世は自粛……手前は一体如何すれば……。



郵便局からお電話があり、何かと思ったらこちらの荷物の件でした。
住所を間違えられて迷子に成っていたようです。
妖精さんはよく「昔の住所」にお手紙を送ってくれるのですが、番地を大胆に間違えたのは初めてですね(笑)。
微笑ましい(笑)。すき(笑)。(圧倒的肯定感)









no title






話題:ひとりごと




車を車検に出しにゆきました。
さようなら、諭吉たち。
代車が青いnoteくんで可愛いです。
が、自宅の門が狭すぎて恐怖なので、noteくんで出掛けるのは止めます。
何処よりも自宅が一等車をぶつける可能性が高い……。





郵便局でお金をおろし、自動車税を支払い、ついでに夏らしい可愛い切手も買えたので満足です。
あくまでも好みの問題ですが、買いたい!と思う切手のデザインとリリースにとてもムラがある。
ので、見付けたら買い溜めしておきたいのですが、切手は舐めてかかるとそこそこの出費になる……。
そして郵便料金引き上げに伴い、かつての切手たちが出番を待ちわびているのです。
イツカツカウカラネー!( ;∀;)





昨日程では無いけれど、矢張り頭は痛い。
でも美容院にゆく夢を視ました。
隣の席のお客が吹越さんでわっほい!て成りました。吹越満さんがだいすきです。
あ、特捜9の録画を観なきゃ……
あ、麒麟と美食探偵の録画も観なきゃ……

麒麟はもっくん道三さまが素敵すぎてお別れが辛く止まっております。(けんこーあるある)
美食探偵は只々無敵感溢れる小池栄子さまと、大好きな武田真治さん&志田未来さんが観たくて何とか頑張っております。
この3人だけ観ていたい〜。
あと宇多田ヒカルさんの曲は矢張り素晴らしいな、と。
主題歌にすると米津・宇多田は強すぎる。













沢山のご来訪と拍手を有り難う御座います。
いつも嬉しいです。
ではでは。










前の記事へ 次の記事へ