スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です!




寝不足が祟ってシャンプーで蕁麻疹が出た哀しみの夜……。


閑話休題(ソレハサテオキ)、追記でお返事です!
いつも有り難う御座います〜(*´・∀・)





話題:コメレス











続きを読む

no title






人間(男)メーカー(仮)|Picrew picrew.me



こちらで作った、ちゃんとしたモノがこちらです。
これは遠い昔にとめこさんと
「我々が男だったら愈々ダメなんじゃ無いか」
「否、今よりマシじゃないか」
と話し合った結果出來た、けんこーくんととめおくんです。
通称「給湯室ネタ」。
折角なので、とっても美麗なイラストで作らせていただきました(笑)。
めっちゃいけめんに成ってしあわせです!!



但し中身はけんこーさんととめこさんなので、人としてはかなりダメ( ・∇・)


















続きを読む

御返事です




明日はお仕事なのでそろそろシャワーを浴びないと。
久し振りに爪切りで爪を切ったらズタボロに成ってしまったので、泣く泣くヤスリをかけてネイルプロテクターを落としました。
シャワーの後に塗り直さないとです。
うーん、面倒!(^○^)



ではでは追記でお返事です!
ご来訪と拍手も有り難う御座いました(*´∀`*)






話題:コメレス










続きを読む

no title




Instagramに行ったらアイコンが変わっていました。
最早アイデンティティの崩壊アイコン。


この麗しい男性のアイコンは、
人間(男)メーカー(仮)|Picrew picrew.me
で作成させていただきました。
とても美しい。王道にキラキラしてらっしゃる。
そんな美しいイラストに肖って、
「けんこーくんととめおくんを作ってみたよ!めっちゃいけめんに成ってはっぴー!(^○^)」
と、とめこさんに送ったところ、まさかのアイコンに成ると云う謎。






とめこさんと云えば「裸で松明持って走っちゃった結果オーダーしたドール」が届いたそうです。
凛一さんより小さいサイズの男の子でした。
名前は聞いたけれど忘れました←





ガチャピンチャンネルのリモート配信がリアル且つシュールで可愛いです。
リモートあるあるですね。
ガチャピンがフリーズして、直ぐに終わってしまったけれど(笑)。
お別れの挨拶の最後にガチャピンが(ガチャピンの映像はフリーズしてたけれど)、
「ムックー!あいらびゅー!」
で締めるのがとても可愛かったので、使ってゆきたい所存です。(は?)



世界に愛は在ると実感して生きてゆきたい、あいらびゅーいまだけはかなしいうたききたくないよ……。(は??)















.




あ、だめだ。
手前は今視野狭窄な思考に濁っている。
一回ぶっこわそ、うん。
そして寝よう、うん。









前の記事へ 次の記事へ