スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

sea side blue





コメダさんで手紙とメィルのお返事をぽつぽつ打っていたのですが、
回復しない頭痛に加え突然吐き氣に襲來され、志半ばで撤退(´・c_・`)
薄暗いところでじっとしていたら楽に成るかと思いきや、惡化したので寝ました。
今まで(短時間に於ける)煙草の吸いすぎで血管が萎縮するとかなんとか……的な症状だと思っていたのですが、ちがった。
吸ってなくても陥った。
何なんだこれは……頭痛?頭痛の所為なの?
或いはコメダさんの所為なの……??



一時間程うとうとして覚醒したのですが、頭痛は相変わらず。
でも起きて(すまほで)時間を確認しようとしたら、タイムリーにもメィルが來たので面白くて和みました。
(キャプテンの相手方の推し画像が添付されていた(笑))




鎮痛剤を飲んだので、もう少し様子見ですね。
内容の無いリアタイに成ってしまったので、撮り溜めしてある最近買った(&いただいた)アクセサリー画像を貼っておきます。
かわいいね。
立体モチーフだいすき。





話題:アクセサリー*












熱血隼人




話題:今日の服装(おデブ)




「キャプテン」予定が一旦流れましたので、お夕飯を作って冷蔵庫に放り込み、コメダさんに來ました!
お手紙の返事でも書こうかな、と思います。
しかし鎮痛剤が効かない類いの頭痛がひっそり自己主張をしていて「ぐぬぬぬぬ」です……。





最近部屋着用に芋ジャージを買いました(^○^)
部屋着用に買った筈が、本日普通にお出掛け用としておろしました。
変な服を着ることに躊躇いが無い。けんこーあるある。
陽射しが痛いので、夏でも長袖は手離せないのです。お陰で手の甲ばかりが真っ黒です。

(´・c_・`)

しかしこのジャージ、思ったより暗く無いので、ジャス学の隼人先生っぽいな……と一人フフッと思っております(^○^)
2着買ったのですが、もう1着は黄色です。
黄色は嫌いなので歩み寄ろうの精神です。
安っぽい、蛍光っぽくも見える明るい黄色で、この赤同様芋可愛いです(笑)。
早く涼しく成って欲しいな〜!





因みにTシャツは「灰色の脳細胞」と下に書かれております。
(ポワロシリーズ未読の癖に)





写真は無いけれど、本日のお夕飯は
・鳥むね肉の塩麹焼き(大葉和え)
・茄子としめじの煮浸しもどき
・無限もやしっぽいの
・茄子としめじと長ネギと卵が入ったお味噌汁
・冷奴(予定)
です!!栄養バランスがクソ(^○^)





髪が伸びたな〜。
あと左目を細める癖が毎回酷いな。
















shock




やっと休みに成ったので、「キャプテン」滑り込みで完走するぞーーー(^○^)
今晩も少し進めちゃうぞーーー(^○^)
と、ウッキウキだったのに、無料公開が30日までだった残酷なる現実(;∀; )

…………

勘違い怖いーーー!!!
思い込み怖いーーー!!!
何よりぽんこつ怖いーーー!!!



(;∀; )



でも1話につき110円でレンタル出來るらしいので、道は閉ざされていないのです。
それだけが救いなのです。
今月はお金を沢山使ってしまったので、來月中にでもゆっくり観る〜〜〜!!!





(哀しすぎて年表事案なので「非日常」カテゴリに入れとこ……)







続きを読む

meringue




草臥れたー
毎日草臥れるー

と、云う訳で職場近くに出來たドンキさんに行ってみました。
メレンゲクッキーを見付けました。
一口で食べられないくらい大きくて、形もホイップで可愛くて、10個近く入っております。
これが250円で買えるなんて素晴らしい〜!
長野で作っているそうです。
こちらを目当てにドンキさんにはちょこちょこ寄ろうと誓いました。

手前はメレンゲクッキーが大好きなのですが、余り売ってないんですよね。
因みにカルメ焼きも好きだしおしどりミルクケーキ(セーキ?)も好きです。









此方で書くのも違う氣がするのですが……
メィル有り難う御座います!届いております!
まだまだお返事はしたいので、少しお時間いただきますが宜しくお願いいたします(>_<)



ご来訪や拍手も有り難う御座いました!











御返事です





本日はシフト組みを間違えた結果、短縮勤務でした〜(^○^)結果オーライやったね!
しかし「全然疲れが取れぬ儘、又5連勤……(絶望)」と思っていたのに意外と元氣な本日。
元氣な筈無いのに何故だ。
変なところでブーストがかかっている感じだ。
これは唐突にブレーカーが落ちるタイプの一部躁状態ですね、わかります(^○^)
頑張って己を御さねば!!!



ではでは追加でお返事です!
ご来訪や拍手も有り難う御座います(^○^)







話題:コメレス











続きを読む
前の記事へ 次の記事へ