今日も今日とて頭がかち割れそうなけんこーです、今晩和\(^o^)/
起きたら何故か右耳がおかしくて氣持ち惡いけんこーでもあります。
ものを嚥下すると右耳の奥がこぽこぽと鳴るんですけど、なぁにこれ??
水が詰まったのかと思いきや、寝起きからなのでそれは無いだろうし……うーん?
頭が痛いのとリンクした異変だったら一寸厭だなァと思っております。



そんな中、本日はチラッと職場に顔を出し、その後はお花屋さんへ。
母の誕生日が近いので花束をお願いしました。
濃い赤のガーベラが可愛くて入れたかったのですが、毎年々々チューリップの魅力にも勝てません。
そんな訳で今年は赤いガーベラと赤いチューリップです!
チューリップに関しては黄色やオレンジを選びがちな手前ですので、赤は新鮮(*´ω`*)
……いや、チューリップであることに変わりは無いのですが。
ラッピングも赤縛りで今年はぱきっとした花束に成りました〜。


1時間後に取りに來ると告げ、隣町の洋菓子屋さんでケイクもげっと!
見た目が可愛いので自分用にも1つ、苺のショートケーキを買いました。
……ケイク嫌いなのにね!!!
見た目が可愛いからすぐ負けるよね!!!





話題:花






チューリップは蕾なので、暫くは楽しめるかな〜と思います。
チューリップは蕾も可愛いからヨイですね。