偶々目にした占いで「奇抜な格好すんな」と云われたので普通の服を着ました。


・コート:IKKA

・カーディガン:mercibeaucoup,

・ニット:earth〜

・パンツ:フェリシモの何か

・靴:フェリシモの何か

・ネックレス:agete+STAR JEWELRY、MU-RA

・指輪:vivienne、STAR JEWELRY

・腕時計:オリエント








本日はお休み!です!\(^o^)/
久し振りに心ゆくまで惰眠を貪り、午後からお買い物に出ました。
ウエストポーチが消えてしまったので、安く新調する為です。
ウエストポーチがあって且つ安く買えるところ?WEGOにはあるだろ!……と云う事でWEGOにゆきました。
年齢とか氣にしない(しろ)。

黒とか白とか紫とかオレンジとか黄色とか、パキッとした色味のものが欲しかったのですが、何故か手前の中のおっさんが
「ベージュ系。ベージュ系のナイロンのやつがいい」
と云って譲らないので、渋々ベージュにしました。だせぇ。しかもウエストポーチじゃなくてミニショルダーだし(´・ω・`)
古着コーナーで同じくベージュ系のミリタリーブルゾン(中綿)をおっさんが激しく所望して參りましたが、そこは流石に断りました。
おっさんと手前の好みが合わない、辛い。
でも欲しかった赤い靴下も買えた上に
「だせぇし不本意なのにセールにもなってない(涙)」
と思っていたミニショルダーが、レジにて割り引かれたので全てを許しました。
長財布&小さいペットボトルが入るサイズなので、これで12日のライブも安心だね\(^o^)/


そうこうしている間に頭痛が酷く成ってきたので退室。
手前自身はアンチに近いのですが、手前の中のおっさんだか何だかが「ふらぺちーの!ふらぺちーの!」と煩いので、久し振りにスタバさんにもゆきました。
何故好きでも無いものにお金を出してカロリーを摂取しているのだろう(遠い眼)。




おっさんとつくづくウマが合わなかった、そんな1日でした。ざんねん!!