話題:新しい化粧品





「もう暫くリップは控える!」とフラグ丸出しの決意をしてからは、一応うっすらと頑張って自重しております(笑)。
只、アイライナーと懇ろですのでアイライナーだけには出費してしまうのです(´・ェ・`)


そんな訳で、黒のリクイドは初めましてのヒロインメイクさん。
評判は遠近共々良好ですので、この度手に取ってみた次第。
未だKissさんのアイライナー(黒)とフローフシさんのアイライナー(黒)が残ってはいるのですが、フローフシさんの後継者を貪欲に探しているのです。
こちらは如何かな?

アイライナーと云えばもう一本。
ラブライナーさんのグリッターコレクションより「オールドブルー」を買ってみました。
カラーライナーは赤系ばかり惹かれてしまう(でも買うだけ買ってあまり使わない)のですが、
今回は寒色です。
人生初の寒色系のアイライナー。
理由は簡単、手前の好きな「夜更ける直前のそらの色」に似ていたから(笑)。
髪を暗くしたらイケるかな?
肌が黄ばんでるから矢張り無理かな?
未知なのでそう云う意味では楽しみです(笑)。


奥はアイブロウですね。
普段眉毛は書かないorアイカラーで代用派なのであまり使わないのですが……
流石に数年経ったら使い終わりました(笑)。
こちらはリピです。
眉毛よりも、二重幅や涙袋がぼやっとしているときに使う事が多い代物。
力加減で凄くうすーく色がつくのがとっても便利!
先代は多分5年くらい?もっと?保ちました(笑)。恐らく今回も暫くは安泰でしょう(笑)。






あ、ラブライナーさんのグレーを買おうと思っていたのに忘れている……。
(ぽんこつあるある)