話題:おでかけ




組!集会でした!
宣言通りケンジントンでアフタヌーンティーを。
無言でご飯に集中してしまう二人なので「アフタヌーンティーとは?」なアリサマでしたが、サンドイッチが美味しかったので良かったです。
スコーンのトッピングは生クリーム、タルトはイチゴにしました。
(紅茶はアフタヌーンにしたよ)
そして鬼滅の話ばかりしていたよ、優雅さは遠い昔に無くしてきたの←

その後は互いの誕生日プレゼントを物色すべく、ふらふら。
買い物は別行動主義で一緒には行動しない二人なので、何だかとても新鮮(笑)。
西武に素敵なバングル(指輪、耳飾り)のお店が入ってらした〜!
数パターンの透かし仕様の土台と、数パターンのレザーを選び組み立てるんですって。
可愛いし、お互いがイメージに合わせて選びやすいのでこれはヨイ!

ロフトでも物色しましたが、全然関係無い黒板やら消しゴムやらに食いついて進まず。
デパコスで口紅の値段や種類をチェックしたり、ジョーマローンのテスターが優秀過ぎて二人でくんかくんかするのが止まらず過ごしたり。
はたまたABC-MARTでスニーカーを見てみたりグラニフであほっぽいTシャツを見てみたり。
西武東武パルコを無駄に往き來する無能っぷりを披露しつつ過ごしました(笑)。

その後は力尽きて椿屋珈琲店で珈琲(と、途中で小腹が空いた手前はご飯も)いただきつつ、しょーもない話をして解散。
18時解散予定が氣付いたら18:40と云う尻尾の先まで無能たっぷり案件よ。




次回合うまでにプレゼント候補を絞らないとでだーーーー。難しい……。











(タイトルは大森靖子さんと「今日と東京」より)