youtu.be
(大森靖子「きもいかわ」)




話題:今聞いてる曲




久し振りに大森靖子さんのYouTubeアカウントを見たら、ベストアルバムを出してらした!
更に知らぬ間にアニメ主題歌も唄ってらして、けんこーど吃驚。
しかもブラッククローバー。
なんてこったい、チャレンジャーな製作陣だったんですね(何だその感想)。





そんな訳で大森アカウントをふらふらしていたのですが、こちらのライブ映像が最近のお氣に入りなので貼ります(*´・∀・)
何はともあれダンサーのrikoさんです。
彼女から眼が離せない……2分半も過ぎればもう釘付け。
コメントでは「こう云うダンスは苦手。意味が解らない」と云う意見もありましたが、
もう純粋に「体幹すごいな!?」と。
そう云う観点で観ても釘付け派です(情緒…)。
一般受けはしなそうですが……え、だってすごくないですか?(情緒…)。

個人的にはいつも優しくお付き合いくださる七原さまに観ていただきたい〜。
綺麗なお嬢さんの鍛えられた体幹やらおみ足やらびらびらの衣装やら……
七原さまの描かれるイラストを思い出したので。
でも観て胸糞惡く成ったら申し訳ないので、閲覧はお任せいたします。
おや、只の私信かな??







小さなホールにピアノとダンサーと声だけ、と云うのは大森さんの真骨頂ですね。
ピアノじゃなくてアコギもですが。
何と無くアングラな舞台、ダンスの奇妙さから寺山修司っぽい世界観を彷彿とさせます。
だからこそ好き嫌いは大きく分かれるのでしょうが、「表現者」としてとても尊敬しております。
声帯だけで世界が作れるのは本当に凄い。


氣になる方は是非。