話題:雑誌



久し振りに付録目当てで雑誌を買いました。
これ、すごくないですか??
使えるかはサテオキ、今とても「単色アイシャドウ」と「リクイドアイシャドウ」がブームなので直ぐ様食い付きました。ぱくぱくぱく。


ミニサイズのリクイドアイシャドウが計6本、チーク&リップカラーが3本、ネイルポリッシュが3本も付いています。
リクイドシャドウは基本ラメラメ。
でもこれ又最近「ラメとパール」がブームなのです、わーい(^○^)

発色はイマイチですしラメも落ちまくりますが、テキトー人間なので普通に使います。
チーク&リップは思ったよりも水っぽいし発色も強いので少し使いにくいです。
唇は荒れそうなので、調整してチーク一点張りで使おうかなと思います。
ポリッシュはオレンジだけ使ってみました。
発色もちゃんとするし乾くのも早いです。
これが一等問題なく使えそう!


何よりこの形状が素晴らしい。
3本ずつセット出來るの画期的。
小さくて便利ですし。
この形状でお試しセットが世に溢れたらいいのに。




付録目当てで買ったのですが、若いお嬢さんを沢山見られ、思った以上に心も潤いました(笑)。
年齢的に付録が無ければ買わない雑誌でしたが、なんだか二十歳くらいの氣持ちに戻ったよ(笑)、ワクワクしました。



春ですね。
色味の余り無い、でも明るい色味のきらきらしたアイカラーを使いたくなる季節です。
何かひとつくらい買おうかな。
出來たらラメと云うかパールの綺麗なヤツがいいな。(クリアラメは持っているので)
マットも大好きだけれど、矢張り秋冬が似合いますよね。
あと初老にマットはくすみが酷いと、身をもって思い知っているのです(笑)。(笑えない)