連休をいただいたけれども

暇で体がなまってしまいそう。
台風が過ぎたあとも、風はまだ強く割りと気持ちがいい。
さて、暇を持て余してないでカロリー消費するかな(笑)




関東に直撃すると思われた台風10号さん

東北方面へと接近しております。
昨日の夜から今現在まで台風の影響で風が強く雨がふったりやんだり、一瞬晴れたり曇ったり、忙しい空模様です。

おかげで真夏の暑さはなく、じめじめとした空気とか風が少し涼しく感じます。
25℃くらいなのかしら?
湿気が多いので快適とまではいきませんが、過ごしやすくなりました。
このまま秋に向けて気温が下がっていくのかな。



楽しみにしていた映画

予想外でした。
どこの映画館も、人でいっぱい。
しかも、見る予定の映画の空席状況みたらほとんど埋まってるという。
仕方なく、違うやつを見ました。

秘密 トップシークレット

ってやつ。
生田斗真さんが主演の映画。

生田斗真さんが結構好きなので、予定外だったけど結果オーライ(笑)
映画は、迫力と話の深さに圧巻です。
何を言ってるのか自分でもよくわかんないんだけど、すごかったです!アニメとかお笑いとかとは違う面白さがあってどんどんのめりこんでいきました。
死んだ人の脳内を見る。まずそこからがすごいのです。
今の世界ではまずあり得ない。と思う。
グロテスクなシーンもあり、ホラーっぽいシーンもあり、だけど、感動するところもありドキドキするシーンもあり。あ、恋のドキドキとは違うやつね(笑)
私には少し難しい内容だったけど、でもこうやって感動してる。
人ってすごいなー。
ここ一週間くらいは、映画秘密の話ばっかりするんだろうな(笑)

楽しかったー。


ゆめ

どうしてそんな夢を見たのだろう。

あの大好きなTさんが再び私の夢の中にご出演です(笑)
やばいなぁー嬉しいし恥ずかしいし、もうわけわかんないね(笑)

グラサンかけたりマスクしたりして顔隠して歩いたり
距離をおいて歩いたり(笑)

さて、今日もがんばろー( ・ω・)



雨にふられて


仕事に行く途中で、急なひどいどしゃ降りにあいました。
傘もってたからなんとかなったけど
足元の靴と靴下、七分ズボンの裾、リュックまでもがびしょびしょに。
仕事が終わったあとでも靴がまだ濡れていて、帰りは気持ちが悪いまま一生懸命歩いて帰りました。

いやー、じめじめするしまだ少し暑いし、過ごしにくいですね(笑)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー