スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐 untitled TOUR 1/13 @京セラドーム大阪

2018/1/13 @京セラドーム大阪
嵐 untitled ツアー参加してきました´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)
備忘録も兼ね合わせて書きたいと思いますー!
まだラルクも?ミサもやってないし、なんなら名古屋の嵐に関しては記憶吹っ飛んでるから、、、

6ゲートから入場。通常ならアリーナに配分されることが多いんだけど、席はスタンド…三塁側下段の22列目で、花道の角っこ?に近い席だからUBで相葉くん近い…!!!ってことで頑張ってテンション上げました。あと、自分で取れたチケット初だったからそれだけでもテンションだだ上がり。

1. Green Light
赤×黒お衣装で、智くんだけはなぜか長袖。友達がしょうくんの5分袖に滾ってた。私も相葉くんの5分袖に滾ってた。
相葉くん、前髪有るのが大好きマンなんだけど、残念ながらバッツリ分けられててそこだけ悲しみ…
1番はみんなステージ上で歌ってて、2番の翔くんソロのとこは翔くんだけ上に残って歌ってるんだけど、ソロ終わったあとに翔くんステージに降りてくるときくっっっっっそオラついて降りてきて、ジーザス…??????ってなりました。
オラつき翔くん大好物。

2. I'll be there
御前様ーーーーー!!!!
今回のツアーのポイントの1つである巨大スクリーン、そこにメンバーが映し出された瞬間の会場のボルテージすごかった。それだけで泣きそうだった。
あと、本日の二宮さんがマジでイケ宮さんすぎて死ぬかと思った。何十回か殺された。
「見逃すことないシークレットサイン」のとこの吐息混じりの歌い方凄まじくない?二宮担生きてる?相葉担と翔潤担の友人は死にかけたよ。
この曲の振り付け(というか梨本氏の振り付け全般)は好き嫌いが出ると思うんだけど、生で見る相葉さんの腰つきがくっそエロかったのでオールオッケー?????な単純オタでした。

3. 風雲
ムビステだーい!大好きな曲だーい!
1塁側向いてバンザイしながらぴょんぴょん跳ねてる相葉氏が可愛かった。

4. Attack it!
この曲大好き…セトリに入れた潤くんまじで神…
「笑顔に紛れた大怪獣」の部分の二宮くんまじ5歳児。(.゚ー゚)だいかいじゅう〜!
はー!かわいい!かわいさしかない!!!!
序盤の翔くんもかっこよかったよね…
挨拶のときの翔くんがマジでなんて言ってるか聞き取れなくて、友人と????ってなりながら笑ってたよね…笑

5. Happiness
トロッコでANSが来るっていう私得すぎる組み合わせ…ファンサもらうには遠すぎるけど、とりあえず手振ってくれたら全力で振り返すよね……
相葉くんがメンステに戻ったらサビの部分の手の振りだけやってくれるの大好きじゃん…?

6. UB
セトリ覚えてたおかげで、次UBだ…!UBだ!!!って心構えできました。ありがとう自分。名古屋では突然のUBすぎて記憶吹っ飛んでるからね。
相葉くんがステージに上がってきたとき感極まりすぎて泣きそうだった。しかもこっち側だから、自分のライトも緑に光るし、全力で相葉雅紀推しって感じで更に感極まった。
相葉くんが歌ってるとき、ニノはちょっと下向いたり上向いたりしながら一緒に口ずさんでるんだけど、ニノが歌ってるときって、全然相葉くん口ずさまないのね。その感じが既にTHE NINOAI〜!!!
ペアダンスに関してはもう何も言うことないよ…もう一度見られて私は後悔は何もないよ……ありがとう?
マジで最後のSTAND BY ME再現はいつも泣きそうになるからやめてほしい。軽率に泣く。
名古屋のMCで
('◇')ニノの後頭部見て踊ってんの!後頭部しか見えないの!
って言うもんだから、あ〜また後頭部ばっか見てんだろうな〜〜がんばれ〜とかって応援してた

7. Come Back
なんだろ、もう翔潤尊い以外の言葉が見つからない。名古屋では1塁側だったから翔くん側で、オオサカでは3塁側だったから潤くん側でした。
名古屋MCで
(`・З・´)UBで二人が組んず解れずみたいな感じで歓声凄いけど、俺らも肩ペンッ!したときに少しだけど歓声あるからね?!?
みたいに話してたけどその通りなんですよ。普段見られないこと二人の絡みこそ尊さの極み…
間奏のラップ部分
(`・З・´)あー、俺行こうか?
ノノ`∀´ルじゃあお願い…(`・З・´)ひぇあ!
の食い気味な翔くん大好きマンなんだけど、ひぇあじゃなくてイェイイェイ!みたいな感じだった…?
とにかく(`・З・´)ひぇあ!じゃなくてがっかりマン

8. 夜の影
潤くんソロ部での末ズの絡み合い…!!!!!
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル背中合わせで、にのが後ろ手で潤くん抱きしめたんだけど、何故かそこで智くんがにのの手をコリコリしてたwww
どういう設定に転がってくのかと思ったら
MCで
(´・∀・`)松本さんじゃなくて二宮さんを好きな設定にした
とのこと。会場の大宮担の悲鳴すごかった笑

9. バズりNIGHT
何度見ても最初のメールやり取りに笑う。
トトロも地味に2017年verだし、初出しのチワワにも笑う。櫻井画伯のセンスが凄い。
名古屋では何故か曲途中にういろうを出した翔くんですが、大阪ではやってくれませんでした…
曲終わったあとの末ズの冷めきった感じと、お兄さん組の温度差凄くて笑う

10. つなぐ
最初の智くんのマリオネット風の振り付けが凄い。さすがの大野智だった。

11. 抱擁
最初のノノ`∀´ル カモンカモン〜!から可愛い。

12. お気に召すまま
大大大好きな曲〜!この曲をセトリに入れた潤くんを本当に崇めたい。毎日うちわに向かって拝んでもいい。本当に神様。
('◇')会いたいといえばいい(ウィスパーボイス)
死 ん だ 。
振り付けもラインダンスみたいで超かわいいじゃん?縦に並んで踊るとき、一番後ろの潤くんが自分の腰に両手あててピョコピョコうさぎみたいにさせてんのも超かわいいじゃん?
あと毎回にののソロのとこで智くんがちょっかい出すからにのが笑っちゃうのも超かわいいじゃん??
可愛いしかない曲じゃない????

13. Bitter sweet
動線的にたしか智くんが来てくれたはず…

14. GUTS!
智くんがファンサで魚釣って、捌いて潤くんに食べさせる一連の流れに笑った…何その最高のファンサ…
あと最後、みんなでボール打つんじゃなくてボーリングみたいにしてた

15. Doors -勇気の軌跡-
翔くんソロパート、名古屋よりも安定してた(`・З・´)

16. Sugar
ひ〜!!!!大大大好きな曲part 2きた…
まず最初の('◇')へぇいぇ〜!が好きじゃん?
歌い出しの(.゚ー゚)きっと深い意味はなあああ〜いも大好きじゃん?
トドメは(`・З・´)So gimme one more kissの翔くんに殺されるじゃん??
あんなオラつきながら片膝立てて下のカメラに決め顔するとか殺しにかかってるじゃん????
あと('◇')いつかは二人も〜のファルセットも最高じゃん????
つまりSugar=最&高じゃん?????

17. Now or Never
直前まで色気だだ漏れの嵐見せられたあとに、可愛さしかない嵐見せられた私の気持ちを5文字以内で答えよ。
答:しんどい。
Jrの子たちがダッサイ衣装着せられてていつも可哀想…ってなる笑
あと最後のサビ踊ってくれるのは嬉しい!
3塁側は大宮の二人がわちゃわちゃしながら歩いてったよ…可愛いかよ…

18. pray
この曲までもずっと思ってたけど、この曲の歌い出しの相葉くんで、本当にこの人は音程外さないな〜って感心した…相葉くんすごい

19. 光
確かこの曲で私達の位置から相葉くんの姿が消えたww

20. 君のために僕がいる
21. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
ピカダブで手の振りだけやってくれる相葉くん好き…
あとこの曲でにのちゃんが目の前に来たんだけど、姿が消えた…まさかって思ったら…

22. ハダシの未来
まさかのリフターで目の前ににのちゃんキターーーーーーーもう大混乱大パニック
いや、マジで目の前。リフターの高さがちょうど私達の高さと同じくらいまで上がったもんだから直線距離5m未満とか?
いや、本当に可愛さの極み。つよい。語彙力失う。
3塁花道に相葉くんがリフターで上がってたんだけど、目の前のにのちゃん優先だった。
目の前でさ、あの可愛いハンバーグお手手で、ハダシの未来の振り付けされた日にゃ…もうなんか…生きててよかった…………泣いた。
リフター下がっていくときとか足でリズム取ったりとかしてて、友達と「足トントンしてる!!!!」って感想も幼児に使うような単語になったよね。

23. Believe
にのちゃんの余韻?ロス?がすごすぎて翔くんのラップぐらいまで記憶すっ飛んでた
最後だけでも踊ってくれてあざーす!!!

24. Monster
この曲、バクステでやるもんだから智くんがソロに入るまで待ってるところがよく見える!
普段見えないところだから、待ってるときの表情とか見えてすごい良かった。

25. A・RA・SHI
楽しい以外の感情を失った

26. Song for you
泣く…にのあいの歌から始まり、モニターには二人の過去の写真とか流れるわけよ。ハワイのSeasonとちょっと重なった。
"これからも僕ららしく笑って"の部分で左右のメンバーを見ながら笑顔で歌う潤くんにグッときた…
"途切れずに誰も離れずに"では翔くんが見てたみたいで、翔潤に泣かされた

27. 「未完」
あの曲からこの曲へと繋ぐセトリ、すごい攻めてて好き。Mステのときからこの構想を練ってたのかなぁ?

28. ワイルドアットハート
29. サクラ咲ケ
じいまごが3塁側から!
フロートでグルッと外周回ってくれて、目の前で必ず止まってくれるからありがたい笑

30. 彼方へ
この曲をアンコールの最後に持ってくる潤くんがさすがとしか。私の中で勝手に嵐のパブリックイメージにピッタリな曲だと思ってるんだけど、その中でも最高に好きな曲。
最後のとこで各々ソロパート部分を他メンバーで指差したり、手でキラキラ〜?ってしたり、嵐っていいな…ってなる曲。

31. カンパイソング
はい、大大大好きな曲〜!!!!
コンサートの最後って絶対に悲しくなるから、エナジーソングとか、カンパイソングみたいに楽しく終われる曲っていうのが最&高。
曲始まる最初のみんな酔いつぶれてる姿が自由すぎて可愛い。みんな介抱してあげたい。
最後の方に末ズがお互いのペンラでビール飲みあってんの…ヲタを殺しに来てる…末ズなんなの
相葉くんの笑顔が溢れてて幸せだった…幸せすぎて泣けた

MCも併せて書いちゃいたいんだけど、くっっそ長くなるのでとりあえず曲のレポはこのへんで。
レポというかただの感想垂れ流しだったけど。
←prev next→