ニルヴァーナ

今年も今日で終わりですね。
年末らしいこと何一つしてないです。いや、職場での忘年会はやったか。

今年はどうやら大殺界の終わりの年だったらしく、これから運気が少しずつよくなってくるそうです。
思い返してみれば確かに前の2年間は調子悪かったなぁ。仕事も辞めた時期だったし。

あと占いを始めたばかりの友人に来年の運勢を占ってもらいました。
ぼちぼちいい感じに背中を押されていて、しかも思い当たることばかりだったので来年は自分改革を目標に頑張りたいですね。

絵は…どうだろう。仕事に慣れるまでは難しいかなぁ。

さて。
吃音の勉強を始めよう。

私に彼氏ができない理由

友人にスピリットアニマルオラクルカードで占ってもらいました。

結果は

1枚目:ビーバー(正位置)
2枚目:ヒトデ(逆位置)
3枚目:タツノオトシゴ(逆位置)
4枚目:ゾウ(正位置)

でした。

簡単にまとめた結果は追記に書いてます。


やっぱり私は「自分で物事を考える」「自分の意志を持ってそれを大事にする」ということをしてこなかったなぁと思いました。
他人に意見を仰いでそれを自分の意見だと思い込んで考えることを放棄して黙って従って。
だから人が離れていくんだと改めて思わされたというか。
今後の課題ですね。「自分で考えてそして行動したことに責任を持つ」。

A型でも今迷っていることがあって。部署を異動するかどうかなんですよね。
だけど既に将来有望才能人の新人さんが入ったそうなので、私なんて要らんかなぁとか思ったり。
でもカードでは「情報を集めろ」と出てたので明日お昼は下の階で食べようかな、迷うわ。

はぁ。明日まで姉が居るのが凄く嫌だ。出勤の準備してたら絶対何か言われる。
それが憂鬱だ。
続きを読む

ばらばら

頓服のルネスタ1mgがエスタゾラム2mgに変わりました。
いきなり2mgで大丈夫なんか、朝起きれるんかって不安がありますが、眠れることを期待しておこう。
どうやら効くのが遅いようで?大丈夫かな。
スマホ触らずに本読もうかなぁ。そしたらそのうち眠くなりそう。

さて、明日からまた出勤です。
今日は病院だったんでお休み頂きました。
ほんで今週の土曜は唯一の休みなんで今週は週4勤務。
頑張らねば。生理が遅れてるせいもあってまだ情緒不安定なので…。多分明日にはくると思うけど。

はぁ。誰かと話がしたい。

無題

セルシンはODに向かないことが分かりました。
夜中何度も目が覚めた。食べ物食べてすぐ寝ての繰り返し。
「効果が感じられない」つって頓服変えてもらおうかな。
ブログを書いたあと、また追加で飲んたんですよ。そしたら2時間おきに目が覚めるの。逆にしんどい。
他の余ってる眠剤は大事にしたいしなぁ。

この夜を止めてよ

久々にプチODしました。ODって言っていいのかすら分からんぐらいの少なめだけど用量は守っていない。頓服3錠飲んだだけです。もっと飲みたいけど今日はとりあえず3錠だけで。これどんどん増えてくんだろうな…。

A型作業所入ったばかりだから出来ないことがあるのは当たり前だし仕方のないことって頭では分かってても心が追いつかない。負担をかけてるって思うと本当に申し訳なくて罪悪感でべしゃんこになりそう。
きっと何処にいても私は迷惑しかかけないのだろう。
じゃあ一体どこで生きていけばいいんだろう。
迷惑をかけずに生きられる人間なんていないって頭では分かってるけど心がついてこない。

生理予定日が過ぎてるから余計にネガティブなってんだろうなぁ。
はぁ。
前の記事へ 次の記事へ