愛を伝えたいだとか

やらかしました。

昨晩気になる人のこと考えながら眠気を待ってて。最初は、まぁ、人様に言えるような内容ではないことを妄想しつつ「いやいや無いわー」って思ってたんですが。

ふっ、とふたりで逃げてて、相手だけが死ぬっていう光景が頭をよぎりまして。
それからずっと、どうあがいても相手だけが死ぬっていう妄想がなくならなくて。

それで怖くなって、不安になって相手にライン送ってしまったんですよね、「生きてる?」って。
そして何やかんやあって経緯を話して、やりとりしてるうちに眠くなって寝落ちしてました。

はぁ。気まずい。明日顔を合わせるのが非常に気まずい。

38 neal the "Ouch"

オラクルカードふたつめが届きました。
「ザ・マップオラクルカード」。

解説に惹かれて買ったのですが、正位置と逆位置があることに戸惑ってしまってあれこれ検索かけるものの、正位置と逆位置があるオラクルカードについて書かれた記事が少ない。
試しにタロットカードみたく円を描くようにシャッフルして上から一枚引いたら、「心と身体と魂と頭を休ませるときです。」って出ました。もうひとつのセイクレッドデスティニーオラクルでも似たような結果が出たんだけど私そんなに疲れてるのか…。


そういや、気になる人ができました。
前に書いたっけ、忘れた。

最初はほんと距離の縮め方があからさま過ぎて怖くて告られても断ったんだけど、いつの間にか気になる存在になってた。何でや。

coda

私は何と酷いことを強いてしまっているのだろう。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

ら、のはなし

最近オラクルカードを買いました。

本当はタロットカードが欲しかったんですが、ピンとくるものがなかなか見つからず行き着いた先がオラクルカードでした。

「セイクレッドデスティニーオラクルカード」ってやつです。
自然をテーマにしたカードです。

他人を占うのはもう少し先かな。
3枚引きをするんですが、1枚1枚読んでもそれを総合的にまとめるのかまだ出来なくて。
友人は「ただ説明書を読むだけだよ」って言ってたけどそれは違うと思う。
実際にその友人も説明書を読んだあと自分のインスピレーションも含めて喋るからね。

私、今のところカードを見ても何にもインスピレーション浮かばないんですが…。
経験を重ねるしかないって分かってるんでまずは自分のことを占っていこうかと思ってます。


お腹空いたからポテチ食べよ。←


話題:占い

You Don't Know

A型事業所で働き始めてやがて3ヶ月を過ぎようとしています。
それでもまだ一人で作業するのが怖くて、リーダーが休みの火曜日がどうなるのか怖い。

最近は散財が酷くなってます。
給料が入ってくる安心感からの散財だと思うけど、たかだか5万円だからね。バス代を含めたらあっという間になくなっちゃうよ。
それなのに髪切って染めてみたり、アプリに課金したりゲーム買ったりPS4買ったり。
駄目人間だなぁって、そういう気持ちばかりがついてくる。
そして「消えたい」に繋がってしまう。

でも体は元気だからお腹すくしお風呂にも入れるしトイレも行けるし。
なんやかんや言って生きてたいんだろうか。
そう考えるとムズムズするからやめとこ…。


明日は病院の日。
担当(仮)の先生を変えてもらおうと思ってる。
とても医学的に診てくれてるんだろうけど、私には合わない。私の悩みを全否定してくる感じだからもう無理。
そしてカウンセラーさんも今月で退職されるから、しばらくカウンセリング受けられないのかなぁと思うと憂鬱で仕方がない。

何だかなぁ。
自分と向き合うって何なんだろうなぁ。
自分を見つめ直すって何なんだろう。
わからないよ。
前の記事へ 次の記事へ