The Rose

別れました。お互い納得のいかない形で。
でも元々社内恋愛禁止だと聞いて、それなら仕方ないと頑張って自分に言い聞かせましたがやっぱり泣いて泣いて涙が止まらなかった。

今は友人として再スタートしてます。
再スタート出来ることに感謝だし嬉しい。なかなか友人になろうなんて難しいだろうから。

疲れたなぁ。
明日は休みだけど、何して過ごそうかな。

Cameo Lover

このGW中、彼氏君が家に来て掃除・片付けをしてくれてます…ありがたや…。
でも情けなくてちょっと泣きそう。自分が悪いんだけどさ。
彼氏君には本当に感謝しかない。私は彼に何が返せるだろうか。
彼が綺麗にしてくれた状態を維持するのがひとつの恩返しかな。
せっかくの休みなのに労働させてしまって本当に申し訳ない。胸が痛む。

ほんでカミソリ見つかっちゃって「アレするやつだよね?」って聞かれたので正直に肯定したら「俺が持って帰るからさ」って言われました。まあ忘れて置いてってるんですが。
今でも切ってること、やっぱり良くは思わないよね…。
私だって彼の腕の傷を見て何とも言えない気持ちになったし、現在進行系で切ってるって聞いたら何て声かけたらいいか分からんもんな。
明日は腕を晒すか迷ってるんですが、急だと彼が動揺してしまう可能性があるんでやめとこかな…。
でも長袖暑いよー(´ω`)

Player X

色んな事がありました…。
ネット友達とモメにもめて縁切ったり。
彼氏君とも色々あったし。

最近だと新しいオラクルカードを買いましてん。
『スターシードオラクル』っていうやつなんですが、これまた難しいカードで。
絵読みが得意な方のためのデッキ、て感じです。
わしゃ絵読みが一番苦手なんじゃ……。なんてこった。
でも気になったので我慢できず。

明日と明後日、彼氏君が我が家へ来て部屋の掃除を手伝ってくれるそうで。
大変申し訳ないし恥ずかしいからずっと断ってたんだけど、あまりにも「お願い」って言ってくるもんだから根負けしました。
今日は食器を洗って、せめてトイレとお風呂場は済ませておこうかな。あと洗濯もしよう。晴れてるし。
毛布や敷布団も干しておかなきゃ。あの人絶対にベッド入りたがるから。
明日も晴れだといいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ