分かってくれよ

ルノルマンの本を買いました。

どうしても本が欲しくて。タブレットやPCを持っていないのでね、本がなきゃ何も出来ないと思って。

『ルノルマン・カードの世界』ってのを買いました。
付属のカードもそんなに嫌いじゃない。

タロットカードもまだ上手く出来ないのに、というか複数枚出す時に最初のコンコンをどのタイミングでやるかすら迷っているのに新しいジャンルに手を出すかね。

だってやってみたかったんだもの。みつを

真夏の夜の匂いがする

ルノルマンカードが届きました。
何で船便なんやネコさんよ…。

それで本とか全く持ってないのでハンドブックだけが今のところ唯一の助けなんですが、まぁスプレッド組むと分からんわな。

縁を切った子のことを占ったら未来はそんなに悪くない、って結果が出てるのかなー(ぼんやり)って感じなんだけど、ツイッターフォローしたい欲に駆られててしんどみ。
だってもう縁切れちゃってるんだもの。下手したらツイッターの垢消されるでな。


ルノルマンの勉強をするにはどの本を買えばいいんだろう。

don't cry anymore

ハァーーーーーーー。
会社で今後についてミーティングを行う事になりました。
怖いよぉ。ていうかその日友人とオラクルカード会を開催する予定だったのに…。


今週ずっと休んでるんですよ、私。
先週か先々週も結構休んでて。

その理由をきちんと言葉に出来るかどうか…。
それから今後もどうしていきたいか、っていうのも考えて答えを出さなきゃいけない。

がんばろ。

Jealous

『ワークユアライト』が届きました。

書店に行ってオラクルカード見てきたんですが、ピンとくるものがあっても翻訳が微妙で…。
『Life Loves You Card』ってやつなんですけど。
アドバイスカードにピッタリだなぁと思ったんですが翻訳がぎこちなくてもったいない…。
そこは私がどうにか言い直したり調べたりすればいいだけの話なんだけども。


ワークユアライトを実際手にとってみた感想は、「少ない…!」でした。
枚数がね、少ないんですよね。
それで一枚引いてみたんですが、さすが宇宙人(スターシード)のパートナーなだけある、ちんぷんかんぷんでした。

だけど最初の方に「分かりにくいのは、あなた自身に自分で考えてほしいから」みたいな事を書いてあって納得。
だからといって理解できるかどうかは別として。

あぁ、今度は月曜日かぁ。
遠いなぁ。


無題

何回「占い始めました」とか書くんだって話。
前の記事へ 次の記事へ