仲秋のお月様、すごくきれいだった。
雲がなくて、すっきりとした月だった。

空気がすっかり秋になって、物思いに耽るのに最適な季節ですね

大好きな人たちのことをよく考えてしまいます

読書とか、勉学とかがはかどりそうな空気。

サボりまくっている私に頑張れと言われてる気分になります、やらねば。。






☆゚

ここで出会った大好きなさくらさんが、ここから居なくなってしまうと知りました。

最近の私はあんまり更新してなかったけど、いつもさくらさんのブログを読ませて頂いてて
仕事やプライベートで嫌なことがあってもほっこりさせてもらったり 私も頑張ろうと励まされたり、なんだかさくらさんが楽しそうだなと私も楽しくなったり、、生きる活力をいつもいつも頂いていた。
それはとても幸せなことだったなぁと思っています。

だって、遠くにいて 出会ってからはそれなりの時間がたっているけど実際にお会いできるようになったのはここ最近で、でも何回会ってるとかそういう尺度ではなくて 心が、頭が、もうさくらさんの居ない世界には戻れないくらい
さくらさんは私にとって大切な存在になっている


案外、さくらさんがここから居なくなっても寂しく思わないのは きっと現実生活でも会えるという自負があるからだと思う。


さくらさんのやりたいことがこれから現実になっていくと思うと、私も嬉しくなる。

ネットの世界は冷たいばかりと思っていた私に、ちゃんと人肌を感じるような温かさをくれたのはさくらさん。

言葉は人を殺せるけど、こんなにも暖かくもできると。

とても当たり前のことなんだろうけど

当たり前というのは結構奥深いもので、、

そう思える出会いは私の人生でそうたくさんないことだから

これからもこの出会いを大事にしていきたいです。


→このブログを書いた後、やめないと知り嬉しくなりました(笑)


10/06 09:20
(0)




・・・・

-エムブロ-