スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返事

アクセス数が伸びると誰か知り合いに読まれているのではと不安になるだけなので、どうぞたくさん閲覧していってください。壮絶な経験なのか、自分ではわかりませんが、色々な思考は巡らせてきたつもりです。くだらないブログですが、これこらもひとつ。

食費

うーん、食費にお金がかかりすぎている…。
成人男性って毎月食費はいくらかかってるの?
ンキたんは朝はパンと昼はお弁当ひとつと夜は私の3倍くらい食べるんだけど、あ、あと晩酌か。
私は朝栄養ドリンク系と昼はパンと夜は1人前を少なくしたくらいなんだよ。
だからそんなにお金はかかってないはずなんだけど食費だけで多分10万ちかく飛んでるんだ。
だって他に何もしてないもん。
タバコはお金かかるのはわかるよ。
ンキたん1日1箱だから毎日買うし。
ビールはいいよ私も週末は飲みたいもん。
休日は昼と夜だけだけど、外食してるからいけないのかなぁ…。
んんんん、圧倒的にンキたんのが出費多いと思っちゃうあたり心が狭い。
仕事でイライラしたらお金なくてもギャンブル行っちゃうし。
あげちゃう私もダメなんだけど。
ふたりでお給料日にお金下ろして色々計算して残ったお金は半分こするんだけど、いつもいつもンキたんのお金がなくなってって私がちょいちょいあげてしまう。
そんで私は月末でも1万は残ってるから次の出費のために残しておこうとするんだけど、ほら、女はメイク道具やらにお金がかかったりするからそのために。でもなんだかんだなくなっている。
ほとんど職場か家にしかいないからメイクなんてファンデだけなんだよ。
ファンデも下地も毎月買ったりしないから、2、3ヶ月に3000円くらいの出費なの。
でもンキたんはギャンブルで月に1万は失うの。
食費も酒タバコもンキたんのがかかってるの。
不公平じゃなーーーい?
いっぱい食べるのはいいよ…でもなんか…うーん…
安上がりな女で良かったねンキたん…

ダメ人間

私の胃はどーしちまったんだい?
せっかくンキたんが作ってくれたパスタ全部吐いちゃった。
最近吐いてばっかり。
職場ではずっと冷や汗かきながら仕事してる。
昨日は残業だったんだけど、疲れてもうスピードが落ちる落ちる。
今日も起きれなくてお休みしてしまった。
動けないよう。
私は社会のお荷物なんだ、雇ってもらってそこそこな仕事を任されてるだけ。
誰だってできる簡単な仕事なはずなのに、どうも私は出来損ないで、要領が悪いのか、なんなのか、プレッシャーに負けて焦って、時々自分がやっていることに、見ているものに対して疑問を感じて手が止まる。
全て忘れて余計に冷や汗をかく。
くそダメ人間
働かせてもらってるんだから体調不良くらいで休むな
月に2回も休んだら信用無くすぞ
ただでさえ派遣なのに



クビになったらどーしよ…

えろえろ

んぐ…変態的に犯されたい
弄ばれたい
辱められたい
えろえろに乱れたい
快感の果てを堪能したい
ご主人様…
ンキたんとえっちしてないからムラムラやばいんですけど
激しくなくていい焦らされたい
もっとぉもっとぉって欲しがりたい
おちんちんいれたままくりいじられたい
コスプレしたい
おもちゃ使われたい
縛られたい
媚薬とかって効くのかな
頭おかしくなるまで犯されたい
どえむかよ…
えろえろな気分ですな

マルチKさん

そういえばKさんとかいう男はまだ宗教にハマってるのかね?
まだコンビニでアルバイトしながらいつ日本にくるかわからないようなマルチ商法のビジネスに夢見てるのかね?
ああいうのにハマる人って心のどこかが寂しいんだろうなぁと思う。
縋るものがないから拠り所にして、同じ志を持った仲間、とかいうのに酔ってるんだろうな。
そんな先の見えないビジネスなんて定職に就いてない自分への言い訳にしか聞こえないわ。
結局お金がほしいんでしょ?
お金と時間を使った贅沢がしたいから、目標だのなんだのファイルしていつまでも夢見てるんじゃないの?
要は楽したいんだよ。
そりゃ人間誰だって楽はしたいさ。
だけどマルチで楽ができるとは思えないなぁ。
そんなの極わずかな人間だけだし、それを目指すのは別にいいけど、そのためのカモを増やそうと手当り次第に声かけるのは見苦しい。
まぁ似たような仲間といつまでも夢見てればー?
なんであんな胡散臭い人好きだったんだろう。
それこそ縋ってたんだろうなぁ。
他にかまってくれる人がいなかっただけだなぁ。
寂しかったからどんな人でも良かったんだ。
この間すれ違った人からKさんのにおいがしたから思い出したんだけどなんつかあの人は偽善の塊だったな。
発展途上。
みっともない。
仮にあの人たちが大金を手に入れるくらい大物になったとしてももう関わりたくない。
別にすごいと思わない。
だって個人の願望であった贅沢を手に入れただけじゃん。
誰かのために何かを成し遂げたわけじゃない。
自分のため。
かっこ悪い成功だな、と思う。
てか絶対無理だろ、あんなの。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ